2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/23(Wed)
あつい…
パソコンが熱いです。手がべたべたしてきました。
今日は暑かったなぁ…片平さん(私の好きな天気予報士さん)によると
明日は寒くなるらしいですねーああ、きょうだいの言ってた三寒四温ですかー
咳とかくしゃみとかがよく出るのはこれ、風邪か!?花粉か!?
とりあえず明日1限とか死にますww

てなわけでバトン回答いきますー
人挙げていくタイプのは、そんなに挙げる人もいないのでスルーしました。
すみまっせーん…
サイトでももってたら、人脈もっと増えるんだろうけどねぇ。
結局つくるだけつくって放置してます。
あれです。中身どーでもよくて、サイトそのものをつくるのが楽しいんですよね。

【More・・・】

きょうだいからー

『フルーツバトン 』

1、好きな色のフルーツを教えてください

好きな色は青ですが、青いフルーツなんてそんなねぇだろww
最近はバナナが好きです。黄色。

2、嫌いなフルーツを教えてください

特に思い当たりませんが、パパイヤ…?だったかなー

3、嫌いな理由を教えてください

昔、議員さんが開くホテルのパーティに出てたことがあって(何このセレブ感)
そんとき食べたなんかのフルーツが口に合わずにやばかった(何)
多分それがパパイヤだったと思うんですけどねー

4、回してくれた人をフルーツに例えると?

さくらんぼかなーちっちゃくて可愛い!
そして 茎 エ ロ い (何か間違ってる)

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

スルーですんません。


リーダーから二つー

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!

めんどくさがりイエア☆←

●薄い顔?濃い顔?

眉毛は薄い。

●背はいくつ?

157cm。あと3cmほしいんですけどね。

●自分の体で嫌いなとこは?

いっぱいありすぎて困る。

●あだ名は?

名前呼びだったり苗字にちゃん付けだったり
姐さんだったりポッチャマだったり(笑)

●異性の好きな髪型は?

アホg(ry
とにかく、長いのはダメ。

●背は何cmから何cmの人が好き?

180cmまでくらいがいいかなー
低いのは別にどこまでもいいな!!
自分より低くても、可愛かったらいいしね!!←

●趣味は?

夢を見ること(アター

●淋しいと思う時は?

弟にそっけない態度で返されるとき\(^o^)/

●あなたが今一番したい事は?

ただひたすら、さまざまなゲームを黙々とやりたい。
引きこもりたい。

●あなたが今一番気になる事は?

バイト代つきたらマジで生きてけねぇよ。どうするよマジで。

●今年一番したい事は?

今後に生かすことのできるなにか。

●喧嘩した時自分から謝れる?

自分が悪いと思えばそりゃねぇ。
でも、妥協しないと生きてけない世の中だぜ所詮。

●男女に友情はあり?なし?

ありだろう。

●理想は?

コナソの千葉刑事。
そりゃ、もっとかっこいいキャラいっぱいいるし
兄さんだって大好きだ。
でも彼らは所詮、この世に存在できるような次元じゃないワケですよ。

なので現実的に考えて、千葉刑事のような
少し太ってるけどオタク純粋な人がいいのです。
あのくらいの体系が好みですたぶん。

●理想の人とは出会っています?

ぶっちゃけ、高校の担任がモロに当てはまってた。
でも別に好きじゃなかった(どやねん)
担任とかじゃなく、全く無関係で出逢ってたら好きになってたかもね。

●恋愛と結婚は別ですか?

恋愛してから結婚ってのはあるけどね。
でも結婚したら途端につまんなくなるよね。(ぇ

●バトンを回してきたあの人…

リーダー!!

バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう

アアア

●時間があればやってくれるだろう

ンンン

●やってくれるかもしれない

カカカ

●やってくれるかな?

ーーー


6人に回すバトン
 
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

だが断る!!←
……すみません、アンカーで…。

01:バトンを回す6人は?

あんかー

02:お名前は?

つきしまこうき

03:おいくつですか?

もうすぐお酒飲めるーよ!
すでに飲んでるとか、そんなことないーよ!

04:ご職業は?

大学生です。

05:好きなことは?

寝ること!ゲームすること!妄想!!

06:好きな異性のタイプは?

コナソの千葉刑事。

07:特技は?

妄想と夢のクオリティーに定評のある月嶋。(自称)

08:資格は何か持ってますか?

漢検英検共に準2級
パソコン検定2級

漢検2級受けようかなーと思ってる今日この頃。
いやぁ…ちょっと前に受けたかもしれない某国家資格
採れる気が 全 く し な い の で 
せめて漢検……ってちょっと現実逃避してた。

09:悩みは何かありますか?

ありまくりですよもう。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:鶏肉、果物類、マッシュルーム……等。

嫌い:昆布、白身のおつくり……等。

11:好きな人はいますか?

いますよーいっぱい。

12:あなたが愛する人に一言

波導は我にあり!!!!!!!!!!!←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

スルー

14:最近買ったもの

……昼ご飯とか?

15:理想のデートコースは?

遊園t……グフォッ!!(自爆)

16:今の恋愛を一言で言うと?

次元の壁は厚い……orz
AHOでサーセン。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上だと思ってたらいっこ下だっt(ry

18:これだけは負けないってのありますか?

バラエティに富んだ夢を見ること。
いやー本気で、ここに書くのも恥ずかしいような夢が多いです。
でも一時のテンションにまかせて、いつか一気に書けていければいいな。

もうなんか、大丈夫か私。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

旅費の心配。
てか、そんなんに回せる金あったら春休み実行してるよww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

やばくなる。

21:好きな芸能人は?

玉木さんで。

22:あなたを動物に例えるなら?

罪深き人間です。(何)

23:最後の発信履歴は?

ヒヨコ(笑)日曜の試験のときにかけたやつ。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

非通知設定の誰か。
まぁ、非通知は着信拒否に設定してるので履歴だけが残るんですけどね。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

中学んときの友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

なんとオカンでした。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

遊ぶ予定たててくれた中学の友達にお礼メール。
GWに久々に会えますねー楽しみww

28:またまたアドレス帳の29番目は?

おばちゃん(オカンの妹)

29:自分のチャームポイントは?

そんなもんわからん。

30:何フェチ?

声とか?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

我らがリーダー!とても頼りになります。
私も見習いたいものです。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:54 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
