2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)
生きるって素晴らしぃー
久々に聖地に赴いてきました!
いやぁ、実に充実した一日でしたよ……!!
ありがとうきょうだい。私もうホクホクですww

というわけで、今回の戦利品(?)
F1010016.jpg
同人誌は見事に兄さんばっかりです。やっぱ増えてた!!嬉しいことですね。
お金が苦しいのに値段一切見ずに手にもつのは自重しなければならないと思います。
けれど、私その自重というもののやり方が最近よくわからn(ry

だっておま、本以外になにかあるでしょ、↑の写真。

F1010015.jpg
こ れ だ よ 。
買っちゃったよついに。
これ買うためにすっごい歩いたんだよ…!ごめんな、きょうだい。アホで。
やっぱポイントつくとこで買いたかったんだ…!ソフ地図で買う予定だったんだ!
そしたらあっこ、デオキシスでマナフィでダークライで
間のルカリオ置いてやがらなかったんだ…!!!!!!!!!!!!
……いや、売れたのかもしれないな!そうだきっとそうだ!!同士よ!!(何)
なので結局ジョー●ンで購入しました。
初回特典まだついてるやつで(売れ残r(ry)、ルカリオとミュウとピカピエロシールついてた!!
ちょ、なんでミュウ!?きょうだいとも言ってたけど、ミュウあの映画でいらないk(ry
そこはやっぱ、アーロン様にしてもらわないと…!!
そしたら二人一緒に貼ってニヤニヤしたというのに残念だ。実に残念だ。
もうさっき見終えてきましたDVD!もう気持ち悪いくらい釘付けになってました。
明日時間があったらもっかいみて、すっごい感想書いてやるんだ。
何論か忘れたけど、ナナ見ていろいろ分析したやつ。あんな感じでこれも分析しまくってやるんだ!
AHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHHAHAHAH(壊れた)
やっぱりアロ様ちょうかっこいい。ルカちょうかわいい。
ニヤ泣きしまくってます。気持ち悪いコでさーせんww

兄さんの本も、さっき全部読み終えました!古時計(親子)延々リピートで。
なにこの幸せな時間。いいわなんかもう 悔 い は な い 。(何)
あーでもあれだな。アロ様とルカの本やらダイg関連もほしかったけどなかったのが心残りかなー
やっぱあんま表立ってないのかなーポケ関係は過去にいろいろあったからね。
仕方ないわなーま、ネットがあるしな!ネットばんざい!!
萌はネットにあり!!(しね)

兄さんの曲聴きついでにニコ回ってたら、お父さんがデレラの王子だったことに今更気づいた。
そうか、私は幼い頃に既に兄さんの歌声に出逢ってたんだね……!!
デレラとか、めちゃ見てましたもん。でずにーとじぶりは穴あくほど見てた。
チャーミング王子ー!!ぶっちゃけあの曲歌えるよ今でも。
明日改めて見ていいですかデレラ。舐めまわすように見ていいですk(ry

まぁこんな感じでホクホクのまま、ポケの抱き枕抱いて寝るとしよう!
うへぁ、幸せすぐる!!!!


















おまけ
F1010014.jpg
ルカの頭から生えてるアロ様すてき。←
スポンサーサイト
【編集】 |  01:19 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
