2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)
今日も今日とて
やっぱ昼頃まで爆睡だったわけですよ。なんかいい夢見たわーまた。もうダメだ私の頭^^

起きて昼飯ラーメン食べに行ってから買い物へ。
オカンが、「31今安いらしいから買いにいこう!」って…って……!!!!!!!!!
いやほー!!!!オカン洗脳完了☆
私がアイスアイス言ってたらこういうことになりました。やったね!!
ちなみに今31で安いのは、ダブルにした場合だけみたいなんですよ。
ダブルはさすがに無理なので意味ねぇwwでもま、シングルですけど買ってもらった!!
商品名を店員さんに言うときに、見なくても間違えず言える自分に気づいた。
そりゃもう、兄さんがパイカリのあの有名なBGMに合わせて31のアイス名を言っていく曲
『彼こそがアイスの…』聴きまくってますからね……!!31でバイトしたい。
で、今日食べたのはラブストラックチーズケーキ!!!!5月のシーズンフレーバーです。
これまたおいしかった!!!
なんといっても、“※ラブストラック・・・恋におちる”
これすごいツボにはまったwwwwwww
持ち帰りで家で食べたんですけど、食べるのに夢中で兄さん忘れてた。
ハーゲン食べる度に抱きつかせて写メ撮ってるのに…!せっかくの31…!!!
31って店舗でしか買えないから、コンビニで買えるハーゲンより食べれる頻度低いんですよね。
ごめんね兄さん。部屋で切なく留守番ですね。
……なんか自分ってイタイなって思ってきたけど、思ったら負けだと思うことにしt(ry orz

本屋行ったら思わず漫画一冊購入してしまった。
おま…!昨日あんだけ買い忘れないか確認したのにな!あほか!!
……うん仕方ないよ。今日のはいわゆる一目惚れな感じだったから。
『星色のおくりもの』ってやつです。TAKUYOさんの乙女ゲーの漫画です。
実際、ゲームの絵師さんが描いてる漫画なんですよー私、この絵好きです。
このゲームも買うか迷ってました。
漫画読んでみて、改めてほしくなったなーほしいなーああーほしいなー

それにしても
F1010027.jpg
この一番右の方(誠悟)が
F1010024.jpg
どうしても兄さんに見えてしまってどうしようもなくニヤニヤしながら読んでました。
ダメだもう私。一回死のう←
この兄さん(実際は一番左の方の弟なんですよね)は岸尾さんらしいよ。
ちなみにその一番左の眼鏡は平川さんらしいよ。ほしいぜ。
自分的好みは右から二番目でs(ry


久々にお菓子売り場に足を運んだ。

がきんちょがいっぱい だけど ゆうきをだして あるものをさがした

つきしまは ポケモヌのがんぐいりおかしに であった!!!

がきんちょたち の いたいしせん!!

つきしまには すでにこうかがないようだ

つきしまの しゃがんでめあてのものをさがす こうい!!

がきんちょたちは いなくなった (マジで)

つきしまは めあてのものを ゲットした!!!
ちゃんちゃんちゃーんちゃららちゃんちゃちゃーん(あの音楽)

F1010023.jpg
これの右側です。左はポケセンで購入したもの。
首振りルカー!!きゃわいいー!!ちょっと頭デカいのがかわいいー!!!
もうどうしようもありません。










ちょっとおまけ。
R-18なので、一応続きからに収納しときます。見る見ないは自己責任でww

【More・・・】

この首振りルカの下部
F1010022.jpg

こ り ゃ ダ メ だ 

台 座 の 穴 ダ メ だ /(^o^)\

なにかを期待した方、心の底からこんな奴でサーセンww
【編集】 |  22:29 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
