2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/28(Mon)
マナー!
なんかもう、いっそのことポケモヌカテゴリ作ろうかと思うくらいの勢い(おまっ

さっきまでマナフィ見てました。ツタヤが昨日まで半額だったのでね!
新装開店だったんですよーめちゃでかくなっててびっくり!
ゲームソフトの取扱数も多くなってたし、かなり嬉しいです…!!
新作も旧作も全部レンタル半額だったんです。そしたらオカンが韓流のDVD借りるって。
その手にひっそりと忍ばせてやりました、マナフィとデオキシス!!
ダークライも借りたかったけど、全部借りられてました…

ルカ感想書くとか言っといて、結局書けてない罠。
一朝一夕に書けませんよ!私のこの想い……!!!!!!!!!
で、そんな状態のままマナフィにいったもんだから、もうやーばばばいやいや!きいて!(何)
ジャッキーかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいry
アーロン様が軟派になったVer.(何)山ちゃんー!
いえ恐れ多いですね、山様と呼ばせてください(何)
これもまー……ほんっと……おいしいわ。おいしい。
サトシと入れ替わっちゃうとことか、ちょっとおいしすぎる。ニヤニヤしっぱなしでしたww
幼いときのジャッキーとか、なんか出そうになtt(ry
マサトの眼鏡なしVer.を初めてみました。かわいすぎですほしい(ry
あと、サトシとハルカですか。いいね、サトシとハルカ。
サトシはカスミ派だったけどごめん。ハルカくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

   特に神殿を救う大仕事をサトシがやり遂げる際にはまるで恋人同士の様なやり取りが
   多くのサトシ・ハルカファンの心を惹きつけた。(wiki引用)

超 ニ ヤ ニ ヤ 。

だってもう、サトシがハルカをカプセルに入れるシーンとかニヤニヤしっぱなしですよ。
サトシめちゃ男前なんですよ…!手つきがエロいんですy(ry
もう一緒にカプセル入っちまえYO!とか思った私を誰か殴ってください。
マナフィとハルカを見つめながら、ちょっと切ない顔してるサトシにニヤニヤ。
ハルカがなんだかむしょーにかわいく見える今日この頃。
先週のアニメでも、半分になったコンテストバッチをお互いまだ持ってるの確認してたりして、
なにこいつら恋人同士かいって
言 っ て た と こ だ っ た ん だ よ ね ー ^^

しっかし、あのサトシがスーパー●イヤ人みたいになって神殿から飛び出してくるシーンは
何回見ても 吹 き ま す 。

とりあえず、水族館にめっちゃ行きたくなりました。マナフィ、映像すごい綺麗なんですよー
水中とか神殿とか!誰か連れてってください。

世はGW突入時期。明日1限から大学とかまじふざけんなwwwwwwwwwww
5限休講にしてくれたら、2限で帰れるのになぁ……
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
