2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/29(Tue)
やったね!
今日家帰ったら、光が来ていた。
「ご飯食べたら早くお父さんのとこ行ってあげやーあんたが帰ってくるん待ってたんやから」と
飯食ってたらオカンに言われ、なんでやねんと気持ち悪くなr(ry
いや、オッサンはてっきり明日に迫った自分の誕生日にテンション上がってやがんのかと(ブッ
そしたら光のことだったんですねーそうやった。今日業者くるって言ってたわ。
飯食って、光が来てハイテンションなオヤジとともに、LANの設定。
すべて無事にやり終えましたーふぅ、よかった。
Wi-Fiも設定し直してテストプレイしてみて、今のところ快適です。
マリカーは二回ほど相手との接続が切れましたって出たけど……だ、大丈夫やんねっ!?
なにより今回大きいのは、二階にルーターをもってきたことによって
三階の私の部屋にも電波が余裕でとどくようになったこと!!!これはでかいよ!!
何時まででもネットやってられるしね(まぁ今までもそうでしたけどww)
眠くなったらすぐ横にベッドがあるというこの幸福感。たまらん…!!!
ただ、部屋掃除しないと、本気で今空気悪くて気分悪くなってきたんですけどww
テンションにまかせて、素で私の部屋に侵入してきたオヤジにも、
「よーこんな部屋で寝てられるな」って感心されました。すまないね。掃除嫌いで。
あーでもこれまじ長時間いれんわ……本気で掃除せねば。
オヤジに侵入されたとき、私のマル秘ゲームの詰まった箱の蓋があいてて
某ゲームのパッケージ(上半身はだk(ry)が丸見えだったのに気づいて死にたくなった\(^o^)/

未だに明日が休みだという感覚から逃れられない。
明日は毎週おなじみ、きょうだいとの戦場の日だというのに。

**********************

で、休みな気分で(待て ポケモヌ鑑賞してたんですけど(AG最初から)
オダマキ博士の助手がまさかの石田で吹いたwwwwwwwwwwww
わかった、これもうポケモヌカテゴリ作れってことだな!?そーいうことだな!?
ばっきゃろぉおおおお!!!人生で今一番ポケモヌが熱い…!!!
もうすぐ大人な年齢とかシラネ。

とりあえずサトシとハルカの出逢いにニヤニヤしてきまs(撲殺)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:57 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
