2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/04(Sun)
アレな姉でごめんね!!!!←
プロフィール変えてみた。自分で書いといてなんだが、秀逸だと思っとる(阿呆)

GW初日は上の弟の野球の公式戦見てきましたー
写メ日記に「興奮!」とか書いてたけど、もうなんかその内容書くの面倒になった\(^o^)/
とりあえず弟さんは負けてしまいました…残念。
でも私はホクホクでした。いろんな意味で(おまっ

んでもって夜、もうさっさと風呂入って部屋こもってポケモヌ映画見てました。
ちょっ…

デオキシスかっけぇええええええええええええええええええ!!!!!

誰かもってないのデオ様!(何)ほしすぐる…!!!
こーいうときの弟頼みですかね!よし、明日訊いてみよう!!
てか、今私がこーやってポケモヌに盛り上がり、弟に
「このポケモヌもってる人あんた友達でおらんの!?」って訊くと、冷めた目で
「僕の友達もう誰もやってへんねんけど」とか言ってきよる/(^o^)\
バカヤロ!!私の周りには少なくとも3人いるんやぞ!!!!!!!←
ダークライはゲットして友達にあげてしまったらしいです。なんてことを…!!
今すぐ返してもらえっ!!なぜなら明日ダークライ借りる予定だからだっ!!!!!
ツタヤの更新が迫ってて、したら一本無料なので。これ利用して借りてやろうかと。
見たら、「ダークライかっけぇええええ」とか書くに違いないぜ。
ああーシェイミ見にいきたいぜ。前売り券ほしいぜ。
でもレジギガスはいらんなぁ…ゲームで普通に手に入る上に、別にかっこよくn(ry
シェイミはかわいいけど、ヒヨコがデータくれたしなぁ。
ダークライのとき、デオ様も配布してたらしいじゃないですか。人気投票一位で。
うーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーないわwww
デオ様はデータじゃなくて そ の も の が ほ し い 。 

あと、マナフィのDVDほし……い…(終)
【編集】 |  01:12 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
