2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/10(Sat)
いつもいつでも本気で生きてる
私 が い る ---------!!!! ぴっかちゅう!
カテゴリ増えてるとか気にしちゃだめ。

やっと、前の木曜のポケモヌスペシャル見ました!!
いやぁ、帝お…いえ、ミクリ様のキモさがとっても素敵ですww彼になにがあったのかww
デコがハゲてるようn(ry なんでもありません。
ポチャーの可愛さがやばい。ポチャ可愛いよポチャ。
ヒカリに強く締め付けられて、苦しくなってポチャポチャなるとことか
ヒカリが緊張してうだうだ言うのにちょっと怒って、あわを顔面にポチャー!するとことか
「さすがポッチャマね!」って褒められてポーチャ!ってなるのとか
ヤツの一挙一ポチャ(何)にもへもへします。
ハルカのカメールが、なんか想像してたような声じゃなかったのですが
声コニタンだったんですね…まさかです。やばいなコニタン。
声といえば、一次審査終わった夜にピカと湖で散歩デート(待)のときの
「オレ、コンテストに出てよかったよ」のサトシの声!惚れたね。
確か、きょうだいも言ってたよね…?うん、やっぱかっこよかったですよ…!あれはやばい。
てか、やっぱサトシ見るだけでニヤニヤしてしまう自分がいるわー
なんかもう、かっこいいし可愛いし。どうしようって感じですね。
なにあのコンテストのときの登場の仕方。くっそこのやろ…!!
衣装もね!ヒヨコとも言ってたけど、一瞬ゲンさんかと思ってドキッてしたわ…!
ああもうお腹イパーイですわあっはっは☆ミ
ヒカリと手をパーンッてするとこもニヤニヤ。わっほい現地t(自重)
ハルカ来てるし、カスミも来たらよかったなぁとちょっと思った。
ミクリ様、あんなんだけど(失礼)一応水ポケ使いですごい人でもあるし、人気もあるし(プッ ←
ファンなのー!とか言ってコンテストに来てたら
自然な流れでまさかのヒロイン集結にもなってよかったのにってちょっと思った。
……そしたらサトシ、ハーレム状態じゃねえかwwwwうひょーwwww
あと、サトシのコンテスト映像をチラチラ見てるシンジが可愛い。

今日ツタヤに行って、ダークライとデオキシスクライシス借りてきました!!
万歳半額。しかもまたもや、韓流を借りるオカンの手に忍ばせた!!←
DVD販売のとこみてみると、マナフィとデオ様映画がまさかの20%OFF!!
しかも「キッズフェア」とかいうのを開催中で、
ポケDVD買ったらポケモヌのフィギュア(だったかな)がついてくるらしい!!
内容はピカかダークライかディアルガかパルキア。なんでこれ!
デオ様とルカは何故ないんですかっ!!ばかやろ!!でもいいほしい(オイ
さすがにマナフィとデオ様の二本も買えないから……マナフィだけでも……買おうかな…
実はさっき、ちょっとパソ周りを探ったら封筒出てきてさ……諭吉出てきたんだよね……
掃除って……大事だよねー………(何)
えー、というわけで!マナフィだけ購入することにしまっす!いえーい!!止めるな!!←
フェアは30か31日までくらいだったので、それまでに買いにいこうと思いまっす!えへへ。
頭に「キッズ」とかついてるけど、気にしたら負け。キッズってなにそれおいしいの?
昨日ポケセンでもらったダークライのライト、弟に自慢しまくったら羨ましがってた。まさかの姉。
深夜にポケをプレイして、ズイのいせきでアンノーンゲットしにきたはいいが、
壁に書いてあるアンノーン文字が気になって、解読してたらむしょーに怖くなり
部屋でちょっとでも物音がするとかなりビビり、なかなか寝付けなかった。
friend……あれって、なにを意味してるんやろ…
奥が深いよなぁ、ポケモヌって……。
スポンサーサイト
【編集】 |  17:44 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
