2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/11(Thu)
帰還。
還ってきました。なんとか。
頭痛いよー二日酔いだよーコレ…身体もつのか?

にしても、アルコールってすごいね!
あんなにテンション上がるなんて思わなかったよ!!
あまりに上がりすぎて壊れまくってたよごめん相方!!
つか自分もすごい暴露してたもんね!!18禁だもんね!!(爆笑)


雑談を延々として、朝四時半くらいに寝るという荒業。
話のツマミはもちろん恋華で。
ヤベェよアレ。何回やってもヤベェよ。
一回データーを全消しして、最初からプレイ。
この三泊四日で出来たのは、
山南さん・トシ・左之・新八・梅さん・平助
……でした。
キャラ別考察をいつか書こうと思いますが(暇があれば)
みんな好きです。みんな落としたかった!!(泣)
意外と時間かかるんだよね、コレ。
台詞飛ばすこともできるけど、それでも一人二時間半くらいかかるからなぁ。
あぁ…総司も落としたかった。(総司好き)
本当に楽しいよ…恋華。
私がもってった恋華ビジュアルファンブックの平助全体図を見て
相方は悶えまくってました。
「なっ…長ズボン!?このコ長ズボン履いて大人っぽさをアピール!?
ちっこいから長ズボンで大人っぽさアピール可愛い可愛い!!
……とわけのわからないことを言いながら大興奮してた。
平助告白シーンとかで、ファンブックの長ズボン姿をTVの横に置き、
「この下長ズボンやねんな!!可愛いなお前!!
……とか、本当にわけわかんないよ!!(爆笑)
楽しいんです。相方大好きだーー!!!(こんなとこで叫ぶな)

今なんか頭がぽーっとするんですが…熱でてたらどうしよう。
吐き気もするよ…まぁこれは二日酔いだからだろうが。
あー明日8時から中学時代の友達と遊びに行くのにー
今日はさっさと寝ます。
【編集】 |  17:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
