2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/25(Sun)
いろいろ泣きたい
ああ、休みももうおしまいですね。
この二日間、ほんとに部屋にひきこもりっぱなしでした。
飯とトイレと風呂以外で部屋出てねぇ自分ww
土曜は夕飯作らなアカンかったので、超不機嫌で作りましたが。
今日は焼き肉食べにいきました。ほんとは家出るのめんどかったから嫌やったけど
まぁ腹減ってたしね。てか、夕飯の心配せんでいいのって幸せなことだよ、ほんとに。
誰が喜んで料理したいかって話。大体私料理苦手だしね。
いっそのこと台所に行かなくて済むならどれだけいいか……(遠い目)
自分自身あんま食べたくないのに、家族のためにいっぱい作らなアカンって大変ですよ。
一人で二三人分くらい食べるのが二人いる時点でもう……
もう!食べたい奴が作ればいいやんけ!!
とか思ってるからきっと、私は普通の家庭を築けないですww(おまっ
母親になんて当然なれないでしょう。まぁなる気もないけどね。

まーそれもこれも、自分の部屋にいるのがあまりに楽しいからなんですけどね!
こーやって人はひきこもりになっていくんですね、わかります。
あーまた一週間かー…ほんまに嫌だめんどい。

ひきこもって何してたかって言われたらそりゃもう、ポケモヌでしょう(笑)
ひたすらニコニコニヤニヤ見てました。もう末期です。
最近の夢とかもうポケポケしてますよ\(^o^)/
今日はオーキド博士に肩車してもらう夢でした。なんで肩車してもらってるのかは不明。
多分昨日、AG71話見てたからです。オーキド博士がホウエンに来る話なんですけど
ハルカとマサトと共にR団の秘密基地で穴に落ちて、
そっから脱出するのにオーキド博士がハルカを肩車して、ハルカがマサトを肩車して……
ってことをしたからだと思います!(何)
まだ髪の毛フサフサですね博士!触り心地がリアルでした。
でもなんでオーキド博士かなぁーサトシとかサトシとかサトシとか出てほしいな!
『ヒコザルの涙』の回のサトシとかほんと男前でどうしようかと思う。
負けてシンジに捨てられたヒコザルをサトシがゲットしたんですけど
その影響で、ヒコザルはバトルに負けることに対してトラウマがあるわけですね。
他にも、みんなでご飯食べたりとかそーいうことしたことなかったから戸惑いがあって
きっとすごく不安だったんでしょうね。でも打ち明けられないし泣けないし。
そんな中でヒカリのポチャーと練習試合するわけですが、当然負けますよねタイプ的に(苦笑)
で、ああ負けてしまった!とヒコザルはあのトラウマが蘇る。
でもサトシは負けたヒコザルに、「すごいじゃないかヒコザル!」って褒めるんですよねぇ。
「相性の悪い相手を、あと一歩のところまで追い込んだもんな!」って。
そしてみんなの温かい言葉にヒコザルはとうとう涙こらえられなくなって泣くわけです。
「ヒコザル……」ってサトシは優しくヒコザルを抱きしめてやるわけです。

――泣きたかったら、泣いていいんだぞ。

私もう泣きまくってまーーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーーーーよ!(何)
お前何回見んねんってくらいこの回見ました。その度に泣きました。同時にニヤけまs(ry
この後、いつものごとくR団にピカたちがつかまり
そのときにサトシと水汲みに行ってたヒコザルだけが無事で、ヒコザルのみで
しかもまたもやトラウマがあるザングース三匹を相手に戦わなきゃならんことになるんですけど
そこでもサトシはやってくれます。いやもう…ほんと見て!(何)
そんでもって、ザングースにひっかかれそうになったヒコザルを、身を挺して守ってやるんですぞ!
しかも傷自然回復しよるwwwwwwww超人やばすwwwwwwwwwww
「こうかはいまひとつのようだ……」って流れてくるコメに爆笑しますww
けどもサトシいい男すぎる……まじ惚れます。あーもーほんとダメだ私もう無理!
この回はニャースもすっごいいい奴すぎて泣けます。
誰かがコメントしてたけど、ポケは忘れかけてるなにかを思い出させてくれる……って。
本当だなぁと思った。
本当に、大人から子供まで楽しめるアニメですよ、ポケモヌは。

じゃああの、もっかい見てくるんで!じゃっ!!
また始まる一週間。より一層廃人なのでごめんね。←
スポンサーサイト
【編集】 |  23:15 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
