2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/30(Fri)
やっぱおもろい
人はポケモンを育てることはできるけど
生み出すことはできないんだな

タケシ名言。でもミュウツーとポリゴン涙目。

キャタピーゲット→トランセルに進化→バタフリーに進化→バイバイバタフリー
と、トリプルコンボ決めてきました。眼からハイドロポンプ。
初期のサトシはまだ子どもっぽくて、これまた可愛いなぁー
10年続いてりゃ、成長もするわなぁ。

昨日もサトシよかった。
目指す場所は同じでも、そこへの進み方は違うってサトシがシンジに言ってたけど
ほんと、そのとおりやなぁ返しうめぇwwと思った。
てかシンジはほんと、ツンツン野郎ですね。サトシのミクリカップ見てたからだろがww
うっとかったら見んなwwwwww
ヒコザルのもうかがかなり暴走してやばくなったんですけど
もうかってあれ、ピンチのときに炎強くなるとくせいですよねぇー
ゲームでは、どのくらいになったらピンチなんだろうか。やっぱピコンピコン鳴ったら?
でも最初のポケって大体一番強いからピンチにあんまならん上に
ピコンピコン鳴ったら回復するからあんま意味n(ry
暴走したヒコザルを抱きしめながらなだめるサトシが男前。
それでも止まらないヒコザルがサトシの肩噛むんですけど、それでも無傷な彼に惚れます。
サトシはじこさいせい覚えてますしね。素敵超人!






【More・・・】

ダメだと思いつつ、自重できなかった第二弾。

pika.jpg
無印って、ピカ様の顔だけでかなり笑える罠。
まったくもって下の顔文字と同じピカ様の顔やばすww
【編集】 |  01:11 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
