2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/15(Sun)
コンビニ的なノリでどうぞ
いつもどおりの毎日で
今日もパソコンを立ち上げ
ちょっとー可愛いサトs(ry 見つけた~
ktkt
何話まで見ましょうか
所要時間なんて気にしてられない
ああああサムネがやばーいよ
ひとりー悶々ー
さぁ動画開けたよ
ニコニコの画面「読み込み中」よしっ!
パソ前で背筋伸ばして そこで気づいた~

6月まだブログ書いてねぇ!!!(前置き長っ)

漢検がもう来週に迫ってきてますうええー
風邪こじらせて鼻水と喉がやばいですうええー
ゴミ箱がティッシュの山になっている。
昨日とか、この現実…というか家庭に絶望してたりしたんですけど
その絶望感をぬぐい去るかのように素晴らしい夢を見たので←
もう元気100倍カイバーマンですよ(おまっ
やっぱり社長素敵…なんだかんだと世話焼きなところが素敵です。

あ、続きに、きょうだいのとこで紹介してたランキングのん載せてみたー
おもろいなぁあれ。的確すぎワロタww

【More・・・】

まずは声優さんの方ー
100人分はなんかしんどそうだったので旧Ver.の方やりました。
78人でも途中でしんどくなってきたんだぜ私。
全員分載せたいところですが、長くなるので30位までに割愛します。

1 石田彰
1 小西克幸
1 津田健次郎
1 中井和哉
1 浪川大輔
1 野島健児
1 吉野裕行
8 伊藤健太郎
8 小野大輔
8 櫻井孝宏
8 平川大輔
8 保志総一朗
8 森久保祥太郎
14 杉田智和
14 福山潤
14 藤原啓治
14 三木眞一郎
14 緑川光
19 入野自由
19 檜山修之
21 うえだゆうじ
21 鳥海浩輔
23 鈴木達央
23 関智一
23 高橋広樹
23 森田成一
27 鈴村健一
27 宮田幸季
27 宮野真守
30 置鮎龍太郎
30 阪口大助
30 下野紘
30 菅沼久義
30 森川智之

ttp://michi.2-d.jp/way/sort.htm

1位の面々にフイタwwwww
石田・コニタンは前から好きだからまぁ1位なのは当然。
中井さん吉野さんもわかる。普通に好きだしね。
しかし津田wwもろ社長効果wwwww
MAD見まくってるから、最近一番声聞いてるのは津田さんだと思うww
あと、のじけんと浪川は確実にポケ効果かとwwww

**********おまけ(?)**********
きょうだいがやるといいよとか書いてたからやってみた(笑)

1 海馬瀬人
1 セト
1 名も無きファラオ(アテム)
1 エド・フェニックス
5 闇遊戯
6 闇獏良
6 マリク・イシュタール(主人格)
6 盗賊王バクラ
6 遊城十代
10 城之内克也
11 武藤遊戯(表)
11 獏良了(表)
13 闇マリク
14 マハード
15 海馬乃亜
15 カリム
15 丸藤翔
15 三沢大地
15 ティラノ剣山
15 万丈目準
15 天上院吹雪
15 藤原優介
15 丸藤亮
15 斎王琢磨
15 ヨハン・アンデルセン
15 オースチン・オブライエン
15 ジム・クロコダイル・クック
15 不動遊星
15 牛尾哲
15 レクス・ゴドウィン
15 ジャック・アトラス
32 本田ヒロト
32 御伽龍児
32 リシド
35 海馬モクバ
36 梶木漁太
36 シャーディー
38 インセクター羽蛾
38 エスパー絽場
38 ダイナソー竜崎
38 ペガサス・J・クロフォード
38 ヴァロン
38 ラフェール
38 アメルダ
38 ダーツ
38 シャダ
38 ジーク・ロイド

ttp://asdfghjkl.xxxxxxxx.jp/

 1 位 が 笑
社長すごいですね。神官も1位かい(笑)
ATMも好きだけど、どっちかってーと闇遊戯の方が好きかなー
てか、ATM=闇遊戯っていうくくりにしてないんだねぇ。そうですか。
モクバがなんであんなに低いのか……背景2人より低いじゃないか…!!

わからんキャラがいっぱいいました…まだまだですね。
GXとかだと十代とエドフェニックスしかわかりません。
そしてそのエドさん1位(笑)素晴らしいです。さすが石田。
いやぁ、おもろいなこれ。

そうそう。さっきまで遊戯王のサイトさん巡りしてたんですけど
……サイトさん巡りをする時点で、かなりのハマりようだと思っていただければいいです(何)
皆さん上手い上にやっぱおもろいなぁ~MADも腹筋割れるわ!みたいなん多いし。
センスが光ってます。
そんな中で、絵すっごい好みで好きだ!!なサイトさんがあってですね。
その方商業の方もやってらして、そうなんやーと思いつつ何気なく内容見ると……
 某 乙 女 ゲ ー の キ ャ ラ デ ザ の 方 だ っ た 。
もちろんソフト所持してるぜ\(^o^)/
意識して見たら確かに、あああああああああああああほんまやぁあああああああああああああ
もうどうしようもないぜ!!
【編集】 |  16:54 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
