2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/16(Mon)
はとん
今日、うちの家の前でうずくまるハトを発見しました。
どれだけ近づいても動かないし、パンあげてもつつかないし。
とりあえずちょっと放置したらいなくなってて、ああよかったーと思ったら
窓に何かがぶつかる音。そしてその下にまたいるハト。
なんだこいつ!もしかしてうちの窓に当たっては下に落ちるを繰り返してるのか…!!
と思いつつ窓からこっそり動向をうかがっていたら、ちょこちょこと動くものの、片翼がおかしい。
全然開かないんですよ。多分、もう使えないんだろうな……
人々が行き交う中で不安そうに切なそうにポルポル歩く姿を見て泣けてきました。
でも人間は野生に手を出しちゃいけないんですよね。
まだ産毛が生えてたから、きっと大人になりたてのハトなんだろうなぁ。
ヒヨコにメールして話してたけど、人間が触るともうダメだしね余計。
うちの家の前、歩道出たらすごい車行き交う環線道路なんで、
そこに出ちゃって車にはねられ……ってことにはなってほしくないなぁと思いつつ。
夕飯の支度もあったんでずっとみとけなかったんですけど、どうなったのかなぁ…あのハト。

……えーまぁ、気を取り直して!
続きにバトン収納してますー

【More・・・】

眼鏡響からいただいたバトンですーさんきゅう!

1寝るときの格好は?

Tシャツにジャージ。
冬は上が長袖になるだけです。
基本ジャージ。

2寝る前に必ずやることは?

日付が変わってたら大量発生がなにか聞きにいく(ポケw)
あとは…ニキビ薬塗る。

3寝具はどんなものをご使用で?

ベッド。

4寝るときに絶対これがないと駄目なものは?

妄想する脳(おまっ

5寝ている時の姿勢は?

横向きが多いと思います。

6寝相はいい方?悪い方?

多分いい方。

7寝てる間、「イビキ」「歯軋り」「寝言」はある?

ないですねー家族で一番静かだと思います。
だって、夢ん中でうひょうひょしてるんで
現実の身体なんて放置ですからね!←
死んだーようにねーむーるー
ただ寝言だけは、夢の内容によってつい発してることがあるようです。

8すぐに寝付けるタイプ?

妄想膨らませながらすぐ寝ますww
でもなかなか寝付けないときは4時間くらい粘らないとだめ。

9寝起きはいい?

学校ある日は大概最悪です。
休みの日はそりゃ、好きな時間まで寝てられるので最高です。

10最後に、バトンを回す5人に「おやすみなさい」を言ってください。

今このバトンを見たアナタへ

おやすみ~おやすみ~キラリ星が光るよ~

さぁとぉしぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!(終了)


続きまして、どこからかわからないが矢文で飛んできて
終わったらヒヨコに回せって書いてあったバトンいきます(笑)
ニヤニヤが止まらない!!

【遊戯王学園生活バトン】

タイトルのまんまだZE。
デュエルだけが遊戯王じゃないよ、学園生活も大切さ!
基本DM、ちょっぴり初代。
「こいつ学生違うよ」なんてツッコミは禁止カードだぜ。

てことで選択系のバトン開始、GO!!

Q.童実野高校に転校してきた貴女。隣の席になったのは?

1「ねぇねぇ、君ってゲーム好き?」優しい笑顔で迎えてくれるAIBO
2「ふぅん」挨拶も何も無しに上から目線で腕組み、海馬社長
3「帰りどっか寄ってこうぜ!」早速友達になれそうな予感、凡骨
4「初めまして、宜しくね」にっこり笑顔はAIBOに負けない宿主

素で2番を選ぼうと思ったんですけど、よく考えてみて!!
社長の隣より、後ろの席の方がよくないか!?
だってプリントとか回してくれるんだぜ…!
回してくれる度に「ありがとう」っつって、その度に「ふぅん」とか言われt(ry

……てなワケでここは1番のAIBOで。かーいいなぁAIBO。


Q.そろそろ一時間目が始まるよ!

1「席に付け。授業を始めるぞ」世界史の担当マハード先生
2 男子はテニスしてるよ「城之内ファイヤー!」ジャッカル●原になった凡骨
3「君が転校して来た子?」隣のクラスからひょっこり、ナム
4「ねぇねぇ、誰がタイプ?言っちゃいなさいよっ」恋話で気が合いそう杏子ちゃん

1番ーマハードが世界史担当だったら赤点とらんですんだかも!!
好きです。


Q.屋上に行ったらあの人が。でもあれれ、人格が変わった…!?

1「お前もシルバー巻くか?」余裕な笑みを携えて優雅に登場、王様
2「俺は闇…怒り、憎しみ、ビタミンで出来ているのしゃ」サ行弱くない?顔芸
3「スピリットブーン!」え、髪がウサ耳?闇バクラ
4 髪の毛緑色は校則違反だよ!キャベツ社長

全部吹いたww
まぁここは3番にしとこうかな!闇サトs(ry
しかしどれも捨てがたい……


Q.あれ。校内に小学生が混ざってるみたい。

1「ヒョヒョヒョヒョヒョ」怪しい笑い声が廊下に響くインセクター羽蛾
2「兄様に忘れ物を届けに来たんだぜぃ!」無邪気な笑顔が可愛いモクバ
3「ワイのドラゴンは無敵や!」カードゲームをしてるダイナソー竜崎
4「僕は高校生だってばー!」でも身長は153センチのAIBO

2番選ぼうと思ったけど、4番のAIBOの可愛さにノックアウト。


Q.男の子の友達も欲しいけど、やっぱり女友達も欲しいよね!

1「これはジョークです」エジプシャンのイシズ先生
2「食べなきゃ容赦しないよ」舞先生が手作り弁当をくれたよ「んまい!」
3「お兄ちゃんのお友達?」凡骨の妹、静香ちゃん
4「あ。お師匠様の担当クラスの子だっ」元気いっぱいのマナちゃん

4番。みんな好きだけどなー
でもやっぱブラマジガール!


Q.そう言えばまだ話してない人が居たね。それは誰?

1 あれ、こんな人クラスに居たっけ?美化委員の本田くん
2「ダイスロール!」隣のクラスでゲームしてるよ、御伽くん
3「私は、英語科担当の……」誰かのど飴あげて!リシド先生
4「きゃーっ、本田くんすごぉい」ちょっぴり悪女?ミホちゃん

1番可哀想ww
でもここは上の弟に似ている(ブッ 3番リシド先生で。
うち、墓守の一族なんでwwwww←


Q.遅くなっちゃたから家まで送ってくれるって。その相手は?

1「手、繋いでもいいか?」少し甘えてるのかな、王様
2「もう少し…一緒に居たい」顔が赤いのは気のせい?城之内
3「僕達もう恋人みたいですね」もしかしたらそうなる日も近いかも?表マリク
4「磯野、車を出せ。全速前進だ!」さすが社長。でも体が近いって海馬くん

この質問に某乙女ゲーのMADを重ねたのは私だけですk(ry
本命は4番なのでスミマセン。迷わず全速前進します。
他の方々はあの、次攻略しm(ry


Q.次に転校してくるのは?(バトン回す人)

ヒヨコって人が転校してくるって、マハード先生が言ってました!
どんな方なんでしょうね!(爽笑)


お疲れ様でした!

スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
