2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/22(Sun)
粉砕☆玉砕☆大打撃
な感じで漢検受けてきました←

結果はどうであれ、とにかく終わったんだ!!やっほぉおおおお!!!
家帰って早速遊戯王本編視聴開始しましたよ☆
無印からいくべきかと思ったんですけど……2代目からいくことにしました。
早く古代編見たかったからさ……ごめんねキャベツ。2代目見終わったら見るから。
やっと16話まで見ました。やっぱ長いなこれ!まだまだ続く王国編。
1話の、学ランな社長に爆笑してしまったのはいうまでもない(笑)
しかも一人称「ボク」wwwwwwwwwwwwww
嫁破るとか、なんつー社長……。そこは破らずに大事にしまっとけって!(※Gちゃんのです)
社長の技術力の高さにも惚れました。ほんと天才だな社長は。
デュエルディスクを自作した挙句、それを使うにあたっての投げ方がかっこよすぎでふぅん。

そうそ、最近社長のゴーストが常にデスクトップ右下あたりにいるんですけども←
こいつがね、可愛すぎてニヤけとおりこしてもうなんかおもろいwwwwwww←←
王国編で、ダイナソー竜崎と凡骨がデュエルする回で、レッドアイズが初登場したんですけど
丁度そんときに社長がレッドアイズの説明しだすからもう爆笑でしたwww
ブルーアイズは勝利をもたらし、レッドアイズは可能性をもたらす、と言われてるそうですよ。
雑談モードにしてると、他にもいろいろ教えてくれるので勉強になります。
主にアロマとかの話ですけどwwアロマの話する社長とかブッwwwwww

続きにバトン収納してますー
今日の記事内容が内容なら、バトンの内容も内容な感じでおま。

【More・・・】

どこからか矢文が飛んできて、ヒヨコに回すようにと(ry

※闇遊戯(ATM)さんがきてくれました^^のシリーズぽっい(←)バトンです

※相変わらず自重出来ませんキャラ破壊注意

※腐女子ニコ厨向け気軽に答えてやって下さい(ちなみにツッコミがいないとgdgd注意報)

01「ふぅん、貴様がオレと話しをしたいという奴か」

はいどうもー

02「名前はなんだ、まあ覚えてやらんでもない、
  さっさと言った方が得だぞワハハハハハハハハ!!」

つきしまこうきですワハハハハハハハハ!!
 
03「貴方の名前か、ふぅん…まあ悪くないわけではないが
  ブルーアイズホワイトドラゴン二号でもいいと思うがな」

つまり嫁二号ですか。……ふぅん。まぁいい(おまっ

04「ぐっ、貴様といい遊戯や凡骨といい…
  なぜ貴様らはこのオレを馬鹿にするのだ!」

いわゆるイジられキャラってやつですね、わかります。
可愛いから仕方ないww

05「ふぅん、素直になればいいものを…
  まあいい、貴様の好きなCPはなんだ(海馬含む)」

随分唐突な質問だな!
んー……まぁ一番に知ったのがセトキサだったんでそれかな。
わりとなんでもいける気がする。ノーマルでもBでLでも←

06「ふぅん。」

ははん。

07「最近ロングコートを卒業しようと思うのだが、オレに似合う服を言ってみろ!!」

社長はロングコート卒業したららめぇえええええ!!

08「……馬鹿にしてないか貴様(怒)」

らめぇ使ってみたかっただけですすいません。
でもロングコート似合ってるし、そのままでいいと思います。

09「ニコニコ動画で遊戯王お気に入りMADはなんだ、種類はDM.GXどちらでもいいぞ」

海馬に似た人が~のヤツ…にしようと思ったけど
あまりに合いすぎてニヤニヤしたユギレボで(笑)
あの元ネタになったゲーム、大好きなんだww

10「GXでカイバーマンを見た時の貴様の心境はどうだった」

粉砕☆玉砕☆大喝采!!

11「………。」

強靭☆無敵☆最強!!
ちなみに、私がGXで真面目に見たのはカイバーマンの回だけ←

12「ちなみに初代のオレ、DMのオレ(セト含む)GXのカイバーマンどれが一番好きだ」

やっぱDMだね。

13「強靭☆無敵☆最強!!!!」

ぐはぁああああああ

14「ふぅん、この台詞を本当は待っていただろうワハハハハハハハ!!」

名言ですよね☆

15「ぬぅうう…!」

なに!?

16「フンッ、まあいい。このバトンはそろそろ終わりに近い、
  少しでも時間は潰せたならそれでいい」

優しーですねぇ。


17「忘れていたがモクバからの伝言だ。
  (メモ用紙のようなものを渡され、見てみれば
  「兄サマは本当はツンデレなだけで優しい人なんだぜぃ!
   だからバトン楽しかったなら楽しめたって言ってあげてくれ!」
   と書かれてある)」

『貴方の海馬への台詞をいれて下さい』

社長……大好きだ。
(某AIBO名シーンのようにどうぞ)

18「!!、ふぅん…また来てやってもいいぞ。次はモクバも連れて来てやる!
  感謝しろワハハハハハハ!!!!」(ヘリコプターに乗って帰って行った)

どうせなら嫁ジェットが見たかった!!!!

19「海馬くんが忘れてたみたいだから代わりに僕が言わなきゃならないみたい、
  いい迷惑だよね(笑)これをフリーでも指定でもアンカーでも好きにしてね!
  それじゃあもう一人の僕が待ってるからじゃあね!」

なにこのAIBOの腹黒っぽさ(笑)
まぁ当然、バトンはヒヨコに投げつけるけどな☆

20「お疲れ様でしTA☆」

どーもでしTA☆

スポンサーサイト
【編集】 |  23:07 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
