2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/25(Wed)
戯れた
絶好調遊戯王ハマりまくりなワケですが。
ついさっきまで、我が遊戯王の師、ヒヨコと絵チャしてました☆
カオスな空間から力作が生まれたりと、とても楽しい時間でしたよー
ありがとう!またやろうぜ☆

続きに、絵チャログとバトン収納してありまーす。
まぁ案の定、どちらも内容は(ry


【More・・・】

ヒヨコからバトン来るって、千年首飾りが言ってた。
(何この、「かーちゃんが言ってた」的なノリ)

※遊戯王DM古代編に登場する盗賊王ことバクラによるバトンです。
原作の知識があまりない方でもどうぞ気軽に相手をしてあげて下さい。
※話題に沿り乗って下さる方を好むようです。

↑この注意書きで盗賊王に萌えた←


盗賊王バクラから20の質問バトン


【1】よぉ、漸くお出ましか。まずは名乗りな!

つきしまこうきと申します!どうぞよろしく。

【2】オレ様の時代じゃ聞かない名前だが、覚えておいてやるぜ。

いちいち可愛いな盗賊王!

【3】遊戯王は好きか?

見事にハマってしまいました!やばいよ!!
ある意味ヒヨコに、以前の私をマインドクラッシュされた感じ(笑)

【4】オレ様は?

かっこいいよね!うんうん。
いい感じにセト(だけじゃないけど)を追い詰めてたのがGJ(おまぇえええ

【5】…そうかよ。

でもマハードォオオオオオ!!!
まぁあれはあれでいいんですけどね……。

【6】さて、ご存知の通りオレ様は盗賊なわけだが
  “これだったら盗まれても構わねぇ”ってモン教えな。

えーなんだろ……部屋のゴミとか?(ひでぇww

【7】盗らねぇよ。差し出されたモン貰うのは盗むとは違うからなァ。

差し出されてもいらないですよねこんなん。

【8】じゃあ逆に“これは盗まれたら絶対困る、死ぬ!”ってのはあるか?

パ ソ コ ン

【9】ヒャーッハッハァ!じゃあソイツを頂いていくぜ!

あかんってまじあかんってあんなカオスの塊あかんってまじあかんって
だってもうなんか生き甲斐なんだってあかんって(落ち着け)

【10】喚くな、…冗談だっつーの。

冗談じゃすまねぇえええええ!!!本気で泣くからな!!!!!

【11】オレ様は千年宝物(アイテム)を探してんだが、知らねぇか?

あー……部屋掃除したらひょっこり出てきそうだね。

【12】そいつをこっちに渡しなァ!

あ、どうぞどうぞ。部屋掃除して見つかったらあげるよ。

【13】ン…?見た事ねぇ形してやがる。どんな力があるのか教えろ。

うわっ、金じゃなく黒く光ってますねー…そしてワサワサ……
……ぎゃぁああああああああああああああ助けて!
(ありそうで怖い罠)

……自分で書いてて寒気してしまった。掃除しなな……

【14】……偽物だろ。

なんかね、いるような気がしてならないんです。
掃除しなくてもいいからその場にいてください……。

【15】馬鹿にしやがって…!ディアバウンド、螺旋波動!

退治してくれるんですね!ありがとう……!!!

【16】と見せかけて【8】の問いでテメェが答えた大切なモノとやらを頂いていくぜ!
   ヒャッハッハァ!

あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

【17】…………。

ウヴェッウヴェッウヴェッウヴェッ(嗚咽)

【18】…返してやるぜ。

………ヴン。

【19】オレ様には必要ねぇからなぁ。代わりに次にオレ様の話相手になる奴の名前を書きな。
   仕方ねぇから最後でも許してやるぜ。

墓守の姉らしからぬ応えばかりで心が痛みます。
私にできることは、もうなにもないのです……。

【20】もしかしたらまた会えるかもなぁ…次に会った時にも大切なモン持っとけよ?
   じゃあな…ヒャッハッハァ!

盗賊王バクラ……彼とは、またどこかで出逢うであろうと、
私の千年首飾りが見通しています……

最後だけ姉ちゃん気取ってみた(何)

……と、バトンはこんな感じで。
こっからは絵チャログいっきまーす!
各ログはクリックで大きくなるよ。

YGO1.jpg
まぁいつものごとく、こんな感じのカオスで始まる我らの絵チャ(笑)


YGO2.jpg
社長:月嶋 王様・その他皆さん:ヒヨコ
腕相撲してるとこを描こうぜ!みたいな展開になってこれ(笑)
身長差が気になるところですが、これ実は社長は正座、王様は膝立ちしてるんですよね!
ちゃぶ台の上とかでやってるんだよ。そして王様の方が身を乗り出し気味でやってるんだよ!
社長は余裕の表情だけど、主人公補正の王様にはやっぱり勝てないんだよ…!
王様は負けそうになったらマインドクラッシュ!!
……等々、くっちゃべってました(笑)


色付きVer.これはそのままのサイズで載せた…というか、いろいろ間違えて画質荒くなったゴメソ。
オンマウスで微妙に変わります。
シェイミの「~でしゅ」ってサ行の呪いっぽいwwという話から生まれたwwww

あー楽しかった♪またやろうなぁ!!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:52 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
