2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/26(Thu)
ターンエンド!!
こんな時間になにしてんだ私。
いやぁ…いろいろ夢中になってたらこんな時間になっちゃってたんだっぜ。
睡魔が全然こなくてだね…こりゃパソいじってるしかねーな!!ってことで。
アレだ。授業中寝すぎたからだきっと←
大丈夫。これから寝ます!!

っと。昨日も昨日とて絵チャにこもってたわけですが。
一人で練習がてら社長描いたりニコにいったりしてたら
0時過ぎにまさかのヒヨコ乱入(笑)誰もこんやろー思って放置して風呂入ってたしww
なんか、いる気がしたらしい。すげぇなそれって!!(笑)
それからもカオスな展開になりましたよ☆

てなワケで。ログを投下して寝よっとー


【More・・・】

クリックしたらデカいの出ます。

社長5
これ描いてそのまま放置し、ニコに行ってました(笑)

YGO5.jpg
すると0時過ぎにヒヨコが乱入してきて、こんなカオスなことに(笑)
ふぅんのターン!!みんなでふぅんwwwwwwww
一人別作品から乱入しとる奴がいます(笑)

capture2.png
画:ヒヨコ 色塗り:月嶋
私のむちゃぶりによって実現した、まさかの瀬人キサwwwwwww
ええもう。終始ニヤけてましたよ何か。
社長王子まじカッケェエエエ!!!!キサラ姫カワェエエエエエ!!!
何気に中央のドラゴン化してんのも好きです。嫁かわゆww
ヒヨコはこれを資料なしで描きあげよったんだよ。すごすぎる…!!






えーそしてヒヨコが脱落した後もなんや一人でがさがさ描いてました。

capture3.png

す い ま せ ん ☆rz

ヒヨコにむちゃぶりして、あんな素敵作品生み出してもらったから
ちょっと恩返ししたかったんだけど無謀でした!!

ユギレボで、バクラポジションが元ネタでは先生だったため
じゃあ先生の何かをバクラで描いてみよう……とか……思っ……て……
元々盗賊王にする気で描いてたんだけど、色塗るときに肌の色が…ね。
褐色の肌って難しくないですか気のせいですか私がヘボいだけですかそうですよね☆rz
……で、急きょ闇バクラに変更したため、ウサギ成分が少ないです。
故に誰かわからなくなりました。もうなんかいろいろごめん。
バクラに似た人……でいいと思います。

まぁそんなこんなで。
時間あればまたこもってるので、よろしければどうぞほんと。
……寝よっと。
スポンサーサイト
【編集】 |  05:43 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
