2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/11(Fri)
Delusion of black chaos
マジシャンオブブラックカオスなマハードかっこよかったなぁ。

水・木と、ヒヨコが我が家に泊まりにきてましたー!!
乃亜編を一気に見たのさ☆前からずっと見たかったんだ…!!
どうせ見るなら大画面がよかったから、ツタヤ半額を狙ってDVD借りてきて。
7巻にものぼった(笑)もうなんか、羞恥心?なにそれおいしいの?な自分\(^o^)/
アレ絶対部屋で一人で見てたら自動エコノミーになってたよ。乃亜すごく好きです。
モクバじゃなく社長に入ってほしかったn(ry ……いやほんとn(ry
ところどころにツッコミつつ見てたのでおもろくてならんかったが(笑)
ちろちろ映る顔芸とかまじ可愛かったしww退屈だったんでしょうねー
平山の、自重しないふつくしすぎる作画が見れてよかった。
だんだんと、次回予告で次の作画が誰かわかってくるヒヨコとか\(^o^)/

ちょっとだけ、ふつくしい社長をもっかい見たいなぁと思ってたんですけど
気づけばもうこんな時間なわけでして。
早く寝ないと明日2限また爆睡しちゃうしなぁ…一回しちゃってかなり冷や汗かいたんだぜ。
映像見て書く課題、全くわからんかったしな…あれに8.5もくれた先生って優しい。
明日返却だからなぁ…ああ、DVDほしいわ。

……そろそろYGOのカテゴリー作るべきかな。
【編集】 |  00:46 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
