2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/13(Sat)
楽しかった!!
今日(というかもう昨日だ!?)、中学時代のお友達と遊んできましたよー!!
みんなめっちゃ久しぶりでした♪元気そうで何より!!
私を見て笑い出すのも何より!!(爆)
やっぱ見てたのねここを!逃さずに!!怖いな~
なんかいろいろモロに書いてるやんか?ここ。
ちょっと自粛した方がいいっすか?え?しないでって?
できるわけないじゃんかっ!!(一人で何言ってんですか)

朝8時に家を出て、エキスポに行ってきました。
フリーパスで乗りまくった。久々だ…遊園地も。
絶叫系はやっぱり楽しい。
日常生活では味わえない高速の世界を味わえるから好き。(何)
でも今回一番楽しかったのは『お化け屋敷』!!
今期間限定で『犬神家の一族』っていうお化け屋敷やってるんですよ。
モチロン人間がお化け役で、自分たちで歩いて行くヤツ。
どーしても行きたいって言った友達がいたのでね!(笑)
最初嫌や~!言うてたんですが、まー折角やし…と思って。

やっぱ怖かったわ。

最初四人やったのに前に追いついてしまって、七人くらいの団体行動になってしまった(笑)
誰彼かまわずビビったら抱きついてきて、こっちが反対に怖いわ!!って感じで。
やーでもそんな団体でも、やっぱ人間がやると違うね、怖さが。
追いかけてきたりとかもーヤバイ。機械とは違って生々しいし。
……とまぁ、怖かったワケですが、
今思えば結構楽しかった…かな?と(笑)
これ、高校の友達に自慢できるわ(笑)

その後地元に帰ってきて、夜九時までカラオケしてました。
喉痛ぇ!だたでさえ、絶叫系やお化け屋敷で叫びまくってたのに歌うのかよ!!みたいな。
でも楽しかったーカラオケもいつぶり?
…あ、五月の校外学習二次会ぶりだ~!!
今日気づいたんですが、PVってプロモ見ながら歌える機能だったんですね!!
感動しました。というか興奮しました。ポルノ最高!!
アキヒトかっこよすぎ…ぐっはぁ…ヤバイ。
ポルノのライブ行きてぇ~!!と、ずっと相方と言ってるんですが。
どうせ行くなら前の方の席取りたいしなぁ~
そうすると、ポルノのファンクラブ入らなアカンしなぁ~…いいけど。
とにかくかっこいいよアキヒト!!ハルイチも好きだよ!!

カラオケ後、プリクラ撮って帰りました。
あー楽しかったー!!本当に。
また遊びたいね☆
スポンサーサイト
【編集】 |  00:05 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
