2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/17(Thu)
やばすぎる人たち
本気でもうYGOフォルダ作らないと…
でも今までの記事を整理するのがめんd(ry

昨日は時間があったので、ニコニコしつつ絵チャにこもってがさがさ描いてました。
いや…時間ないんだけどね本当は。明日アクセスのテストだし。
てか試用版インストールしたら、有効期限が切れてるので使えませんとかぬかしよった\(^o^)/
前にも使ってたけどね!?それの期限切れたからまたインストールしたのに…やっぱダメか。
今日ガッコから帰ったらおっさんのパソ使わせてもらおっと…
てワケでヤケになってたってことでひとつ。(何)
まぁ…また案の定な内容なので注意してください。

【More・・・】

よく考えたら、ヒヨコくる以前のやつ撮ってねえww

そう、ヒヨコが絵チャくるってんで、丁度描いてたカニに
「ヒヨコ、よく来たな」って言わせてたりしてた(笑)

capture7_5.png

これは、ヒヨコが風呂入ってくるって言ってたときのでした。
カニの着てる服は、ユギレボにおけるマハードポジにいるキャラのものなんですよねー
そうなんです。元々マハードで描いてたんですよ。
でも服を描いてて、あーこれ羞/恥/心に似てるなーって…
ネクタイ青なので青ポジ。最近YGO主人公三人が羞/恥/心踊るMADみたもんだから
それで青担当なカニに急きょ変更ー
…という一連の流れを説明すると、ヒヨコがキレてるマハードを描いてくれたww(右上のん)
まぁ…マハードにこの服似合わなかったのも一因なんですけど←
YGO、社長が好きなのはいうまでもないが、もうなんかみんな好きなんで
みんな描きたいなぁなんて。マハードもいつか描くから!!

……これを使っていろいろとやばいことをしてたんですけど(左下のマークがそのなごり…)
載せるのは自重します。




















載せるのは……自重すると言いつつ……これは……載せてみたかった。

capture8_5.png

自重しろ/(^o^)\

いや…ヒヨコが風呂入ってる間に服を脱がせてみてたんですけど
私の力ではHADAKAなんてものは描けなくてですね…
ヒヨコが帰ってきて、もう爆弾しようぜって言ってたんですけど…その前にって…
やってくれました。HADAKA、ヒヨコが描いてくれました。そしてそれに着色する私\(^o^)/
マーメイドカニィイイイイー!!

capture9_5.png

さらにけしからんことになるカニ。
なんかいじめたくなる要素をもってるんです、カニは。

…と、ヒヨコはここで脱落しましたwwお疲れ様でっすー!!
私はまだまだハイテンションだったため、折角ヒヨコの描いてくれたHADAKAがあるんだから
これちょっとなんかしようって思t\(^o^)/

capture11_5.png

マーメイドじゃないカニね。

で、これ凡骨にしたらピッタリじゃねーの!と思って描いた。

capture13_5.png

サーセン。
目に光が入ってるのも描いたけど、こっちの方がしっくりきt(ry
何気に初めて描いた凡骨。初がこれって…\(^o^)/

社長も描きましたが自重します。なんつーか…ダメだな!もうダメだな!!


というわけで……学校イテキマース!!
スポンサーサイト
【編集】 |  14:21 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
