2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/22(Tue)
あいかわらずな人たち
土日のバイトにかなり疲労困憊だったりしたけど
今週のジャンプの付録のポスター見るだけでかなり癒される~
まさか村田さんのAIBOが見れるなんてな…!
ベッドから起きたら目に入るような場所に貼ってやったZE☆社長も描いてくれ。
てかまた高橋さんのYGOが読みたいぜ……!!

てワケで。いつもの人(笑)からけしからんバトン投げつけられた…!!
続きに収納してます。ついでにこの前やった絵チャ(相変わらずけしからん)ログも入ってます。
注意してね!!!←


【More・・・】

〔遊戯王ホストバトン〕

ようこそいらっしゃいました。
今宵この一時、貴女は誰と甘い夢をみますか・・・?

◇初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1:『いらっしゃいませ。ようこそクラブデュエリストへ!』と やわらかい笑顔で手を差し延べるAIBO
2:『…い…いらっしゅ…いらっしゃいませ…』とエスコートはまだまだたどたどしい感じの城之内くん
3:『ふぅん。入るがいい』となんだか態度がでかい海馬
4:『いらっしゃいませぇ!!』とやたら声をはっているがやる気0のバクラ

ごめん。みんな好きだけど3番の人永久指名したいからごめん。

◇席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは?
1:『どうぞ思う存分楽しんでいってください』と笑顔でやたら手際良く水割りを作ってくれる御伽
2:『とりあえずなにか飲みますか?』とお店のマニュアル通りに仕事を進める本田
3:『どうしてほしい?』と貴女が答えるまで視線を反らしてくれない闇遊戯
4:『来てくれてアリガトウ』とやたらスマイル100%のキャベツ

3番の闇遊戯いーいーなー

◇悩んだ末、貴女が指名したのは?
1:『俺は孤独が大好きでねぇ~』と独特なオーラを放つ 闇マリク(6)
2:『ボクたちもう恋人みたいですよね』と優等生だけどドジっこのナム
3:『君もボクの下僕になるかい?』とフェロモン全開の総帥
4:『甘いの好きかい?俺は甘いの好きだじぇ~』とおねだりしてくる顔芸(6)

いちいち(6)が入るのかww
ナム可愛いよナム
……てかこれ……ぶっちゃけ全部一人じゃね!?

◇彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった!彼の反応は?
1:『あ、大丈夫!大丈夫です…!すぐしみ抜きしたら大丈夫ですから…』と
  こちらが差し出したクリーニング代を受け取ろうとしないリシド
2:『あちゃー。びしょびしょになっちゃったぁ』とあんまり気にしていない様子の獏良君
  (後ろでバクラの目が光ってる)
3:『ぜんぜんこんなの平気だぜぇい』と元気に答えるモクバ
4:なにも言わず、静かに汚れを拭き取るBM師匠

師匠かっこいいよ師匠

◇彼が少し席を離れることになっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1:『ふぅん』とヘルプなのに何もしてくれない海馬
2:『いいからどんどんのみやがれ!』とオラオラな盗賊王
3:『どうじゃー楽しんどるかぁ~?』と陽気な梶木
4:席につくまえからケンカしてる羽蛾と竜崎

1番wwwwwwwwwwwwwwwww
何かしてくださいwwwwwwwwww

◇酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1:『お酒はほどほどがいいのデース」とペガサス
2:『…しっかり。ムリはだめだよ』と体を支えてくれるAIBO
3:『家まで送ってやろうか?』と心配してくれる城之内くん
4:『ほら、どんどん飲みなぁ!ヒャハハ』とできあがってるバクラ

素で城之内くんかっけぇな!

◇そろそろ帰ろうかな。貴女が呟くと彼は?
1:『え、もう帰っちゃうの』と上目づかいで見てくる獏良君
2:『また…来るがいい』こっちを向いてくれない海馬
3:『お前が来るのを待っている』優雅にたたずむファラオ
4:『マインドクラッシュ!』…エッー!魔王さま

こっち向いてくれ社長…!

◇さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1:『また会いに来てほしい…』とマリクの伝言を伝えにきてくれたリシド
2:『気をつけて帰れよ』と素っ気無いバクラ(振り返ってみるとちょっと寂しそうな背中だった)
3:『気をつけて帰るんだZE』と腕にシルバーを巻いてくれる闇遊戯
4:『また来てね!』と笑顔で手を振ってくれるAIBO

2番、ちょっと寂しそうな背中っていいね!社長もそんな感じだろうな!!(妄想)
てかAIBO可愛いよAIBO
シルバーいらねぇよシルバー

◇最後に貴女のお気に入りのホストは?

社長に決まってんだろ!

◇このバトンを回すお嬢様は?

アンカーでひたすら走り続けます。

◇以上でこのバトンは終わりです。ご来店ありがとうございました!

ニヤけないように必要最低限の応え方をしてみた←
てか、一人に絞れないんだよね、やっぱり。
社長いたら余裕で社長だけど←←


はい。ってなワケでバトンでしたーひゃっほう!
えー絵チャログですか。これはアレだ。トトロ見ながら描いてた。
ほのぼのじぶり見ながら描くような絵じゃねぇ
もう頭がほのぼーーーーーーーんでした。いや、ごめん。今は反省している。
クリックしてデカくなるのやら、そのまんまのやつやら混在でスマソ。

capture16_5.png

実は周りがかなりカオスだったんですけど、もうあまりにも!だったので消しましたww
いやね、スーツ+ネクタイ緩める=強靭☆無敵☆最強!!
だと思って描き始めたんだよこれ。大事な方程式だから。
……ダメだもう最近まじで自重できない自分がいる。



ヒヨコさんがエロくしてくれました。
オンマウスでキャベツ登場。

YGO7.jpg
描いてるときにうちの社長がこんなことを言い出したww思わず吹いてもたww
これはいいネタになるとばかりに、しっかりスクショしたったわ!!
…あ、てか、カオスな周りが丸見えな罠www

まーさんざんR-18な内容をくっちゃべって終わるというパターンでww

…で、終わった後思ったんですけど、あんだけネクタイ緩ませといて
上着羽織らせたままにしてる…!うわぁああ!!
シ ャ ツ 姿 に せ ね ば な る ま い 



写真屋さんでいじくって上着脱がせてみた。オンマウスで脱ぎます。
はい、サーセン。
影つけるのも面倒になったので放置。スマソ。

なんていうかもう……ダメだ。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:19 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
