2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/24(Thu)
グットタイミング?
一日目テスト終了しましたー明日のテストはプリントやっといたら90点はとれるらしいです。
ほ ん ま か い な 。
そ…その手には乗らないんだからねっ!!
といいつつブログ書いてるってことは……そういうことです。ううん、しっかりやるよ私。

いやね、今日ついにビズログ買ったんだー
薄桜鬼ー!!ついに…ついに津田声キャラを見たよ…!!
かっけぇえええええええええええええ!!!どうしよう、素で好みだ。
しかも…しかもね。攻略可能な新選組キャラと同じ大きさで出てたんだ……
え?なにこれ?攻略可能フラグ??
だって、攻略できないらしいぱっつぁんよりも大きいんだよ扱いが。
…え?まじで?………いやいやいやいやいやいy(ry
ううん。変な期待をして残念な結果になるよりは、
あまり信じてなくて、本当に!?って結果になる方が嬉しいのでー期待はしないでおきますよ。
……できちゃったらどうしよう。「ふぅん」とか言われたら卒倒すると思う←
てか、このタイミングで津田さん起用するとかもう狙われてる私!?としか言いようが(ry
私が飛びつく新選組ネタ。しかも発売予定日私の誕生日な罠。え、狙わr(ry
しかも薄桜鬼3ページ後に…恋華DSだとぅ!?バッ…バカ!!!(何)

トシ:三木さん 総司:森久保さん 平助:よっちん
って、それぞれ恋華では一ちゃん、ぱっつぁん、三木(ややこいw) じゃないですかー
やっぱね、同じく新選組ネタでのこの声優さんかぶりだから、私としてはその…
うん、恋華はね、私の原点にもなってて気持ち悪いくらいやりこんだゲームだから←
どうしても「え、違う!!」みたいなことになってしまうような気がするんだよね。
すべてはやってみてからですけどね。だってあまりにも恋華の声優陣がハマり役だったからさ…

…ああああああ!そーいえば凡骨声のキャラまだ攻略してなかった…!高橋さん…!!
富山ですね。彼、泣けるそうだから最後の方にとっといたんだよねぇ。
高橋さんはきら君(笑)←で攻略したことがあります、そーいえば。
まだ他にも攻略完了してないのいっぱいあるのに、こーやって次から次に出るんだものねぇ。
そして買っちゃう私。ビタミンDSなんてほんとに放置だしな!!
8月はほぼバイトでつぶれるし…うん、9月上旬が待ち遠しいな。
【編集】 |  21:23 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
