2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/02(Sat)
カロリーメイトチーズ味=神
うんチーズ味が一番好きだけど、そーいう意味じゃないんだな。

今日でYGO再放送が光の中に完結してしまって…
AIBOと共に微妙に泣いてしまいながら、最後に社長が嫁ジェットで飛んでいくシーンで
見事に涙を吹き飛ばしてくれたのがもうやばかった。社長って優しいなぁ!←
来週からGX!一話も録り逃さないようにしなきゃ…!DVD何本になることやら。
カイバーマンが出る話は特に注意しないと。あのかっこよさは誰もが惚れるに違いない。(何)

見終わってから昼過ぎまで寝て、起きたら腕がすごく筋肉痛でした☆
昨日のバイトだな…重いもの運んで汗かきまくって…結果体重3キロも減ってた。

起きて先ほどの勢いに乗って、ニコニコしながらDM本編視聴。
バトルシティ編あたりからまだ見てなかったので。
社長がやたらとイシズに釣られる話と、王様がハト乗っける話は前も見たのについ見ちゃった☆
見るのはいいんですけど、やっぱどうも疲れてるらしく、結局6話くらい見て挫折しちゃった…
眠くなってくるんですよ…うーん。見たいのにな。

そんな感じで部屋にこもってる姉のもとに、下の弟がやってきました。

弟「ねーちゃん見てー」

20080802212443.jpg

姉「ドジリスΣ(゚Д゚)どーしたんこれ!!!!」

弟「友達が交換してくれた^^」

姉「まじでかぁああああ!!!!いいな!いいな!!」

生ドジリスを手に取り、かなり感動している姉をよそに
買いだめしてあるカロリーメイトに目がいく弟。

弟「一箱ちょーだい」

姉「え、いいよ」

弟「じゃ、オシリスと交換な」

姉「は!?いいん!?!?」

弟「うん(カロリーメイトに夢中)」

恐るべし、カロリーメイトチーズ味。

*****
続きに絵チャログ収納しましたー前にヒヨコとやったやつとかww

【More・・・】

capture21.png
マリク:月嶋 バクラ:ヒヨコ

これ確か、ヒヨコの提案で描いた「デュエリストでデュエット」…やったっけ?(笑)
修/二/と/彰も歌わせてみたりしてましたねーそして男女を歌わせるに至ったww
マリク描くのにすごく苦戦し、描き直ししまくって時間かかったのでヒヨコに申し訳なかったなー
マリクは自分的鬼門です。もっと精進せねば。

natu1.jpg
昨日あたりにヤケになって描いたやつ。なんでこの組み合わせにしたのか自分でも不明。
わかる人にはわかるんですけど、これには元絵があってですね。
それ見てると、左の人がすごく闇バクラに変換されたので描き始めました。
元絵が双子なので、右の人は宿主にする予定だったんですよ。それがいつの間にか社長。
リンゴ飴食わんだろうよ社長。

で、背景が寂しかったので写真屋さんで加工しました。祭りみたいな感じにね。
ますます何故この二人なのか疑問が浮かぶがまぁいいか。
アニメではそれなりに絡んでるしね。勿論全然仲良くないけど。

背景素材はこちらにお世話になりました。素敵です→京都お散歩写真館

さて。明日からのバイト三連勤頑張ろう。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:01 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
