2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/15(Fri)
どっせい!
うぁあ、やっとまともにパソコン触れたよー
明日やっと、なんの予定もないフリーな日なんだ!
それほどまでにほぼ毎日バイトに勤しんでます!
お陰で体重と体脂肪が中学のバリバリ部活やってた頃に戻ったー
わーいわーい。喜んでいいのかわからんけどとりああえずわーい。
汗の量と、飲み物の消費量がやばいです。200ml一瞬で飲んじゃう。
でもアレだよね、汗めっちゃかいて喉乾いてんのになんも飲まないと
脱水症状起こっちゃうよね。それはイカンしね。

最近ほんと職業病で、今日帰りにゲオ寄ったら「いらっしゃいませこんばんはー」と言われ、
その声に続いて私も言いそうになりました。こえぇ…
あと、家で段ボール見ると分解したくなります。←

パソにあまり触れない悶々を少しでも解消しようと日々模索中。
イベント場所誘導の警備に立つことがあるんですけど、それがビル出入り口なときがあるんです。
そしてそのビルを勝手に脳内でKC変換(何)して、いろいろと妄想してます(アイタタ
前その妄想真っ只中なときに、ビルから社員さんが出てきて思わずニヤッとしてしまった。
「大丈夫?困ってない?」って訊いてくれる素敵な貴方に困りまくりですww
社長並の身長なんですよ!しかも苗字がYGOで大人気な某虫野郎と同じ!!
コート着てほしいなーそして「ふぅん」って言ってほしいなぁ。
………すごく邪な好意で申し訳ない。
しかし店の前にブルーアイスっていう花が植えられてるのはただの偶然じゃないと思いt(ry
もうすいまっせーん。
今日またそこの警備に当たったんですけど、
暑いわ!→そーいやぁ社長の夏服って→コートは着んよなさすがに→しかしやっぱ丈の長い服→
裾はやっぱり針金→てか半袖似合わなさそー→ブッフゥッ(何)
のような妄想を繰り広げてました(^q^)

今また親とケンカ(というかなんというか)中。
いやもう今回は…というか今回も、なんで私が悪いのかわかんないんですけどね。
なんかグチグチ言ってきやがるので、「もう本気でほっといてくれへん?」と一蹴してきました。
大体、もう大人なワケですよ。年齢的にも金銭的にもね。ほっとけよ私のことは!
いつまでも慣れ合うなんてウザくてたまらんわ。

明日やりたいことメモ
・今日買っちゃったYGOゲームをプレイする←
・バトルシティ編全部見る
・そろそろ文庫本全巻そろえる決心をする
・社長を見て癒され、明後日の恐怖のB勤にそなえる
・とにかく部屋にこもる
スポンサーサイト
【編集】 |  23:15 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
