2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/17(Sun)
なによりタフなこの心
恐怖のB勤が終わりました!やっぱりイベント片付けだった。
中身の詰まった重い箱を1階からB2まで運べと言われたときは軽く殺意が芽生えましたが^^
うん、例の社員さんが言ったのならいいんですけど、言ったの長期の人だったし(おまっ
明日休みじゃなかったら終わってたわ。
でもやっぱ体力がついたのかな。最初の頃とは違う何かが。
だって、こうしてブログ書きにこれてるんだからさ。
バイト休憩中は相変わらず死んでますけどねww
明日明後日と、8月入って初めての2連休でちょっとウキウキ。

家帰ってきて飯食って風呂入って。さぁ大好きな自分の部屋DAー!!
と、ワクワクしながら(自分の部屋大好き)部屋入ったら
……カサカサカサ

orz

Gーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

マジ無理マジ無理マジ無理マジ無理!!!!
まず叫びながら部屋を飛び出し、隣のリシド(上の弟)の部屋にかけこんだ。
ノックもせずに入ったのに、リシドはとても優しかった。
半泣きで、「助けて…助けて…」と訴える私に、「…出たん?スリッパもってきて」と冷静に対処。
部屋を見張ってもらいつつ、私はスリッパをとりに奔走。
そしてとってきたスリッパを手に、Gと戦闘開始。
あろうことかGは、私の大事な寝床をカサカサしよるorzorzorz
ベッドの上でつぶしたらアカンとリシドは機転をきかし、袋を手に被せます。そしてGを掴み、捕獲。
袋の中に捕獲したGを私の部屋から出たとこで上からスリッパで叩いて倒す。
そして、「これ捨てとくわ」と、自分の部屋のゴミ箱に捨ててくれました。
うわーーーーん!!大好きだぁああああああ!!!
私の部屋を汚さずに退治してくれたリシドー!!かっこいいよぉおおお!!惚れる!!
「部屋汚いから仕方ないわ」と鼻で笑われつつ
「俺の部屋と交換する?前掃除したけど一匹も出んかったし^^」
とまで言ってくれる彼は本当にかっこいいです。

とりあえず寝床をカサカサされたことに変わりないので、
シーツからなにまですべてひっぺがして換えて…
はぁ…なんだかこれでどっと疲れが出てきたよ…
でも私の明日の予定決まった。部屋の掃除な。←
【編集】 |  23:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
