2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/13(Sat)
法事でした
お盆ですから。お坊さんが来た。
でもありえない。10時に来るって言ってたクセに、9時に来よるんですよ!?
アレって…いいの!?お坊さんってなんでも許されるのか!?!?(怒)
こっちは昨日10時すぎまで遊んで、寝たの1時くらいになって眠いってのに!!
朝っぱらから起こされてよ?でも眠いから寝ててよ?そしたらまた起こされてよ?
渋々起きてったら丁度お経読み終えたとこでよ?
しかもその場にちゃんといた中弟の話によると、すっごい速さでお経読んでたという…
それでこっちはアイスコーヒー出して万札出して。
坊主はそれらを貰ってさっさと帰る。
これってすごく理不尽じゃないですか。
ムカつきますよ、とっても。なんで何も言わないかなぁ…大人。
子が言うもんじゃないってことは重々承知。だから何も言わなかった。
でもこれは…どうよ。
あーうちら姉弟がいずれ法事等を務めることになったら、絶対に文句言ってやる。

ま、なにはともあれ法事は終了。
その後同い年のイトコとカラオケしてきました。
二日連続でキツイかな?と思ったけど、やっぱ歌うのは楽しかった♪
でも二人だったから、次々と歌わなきゃいけなくて…それはちょっとキツかった。
同い年のイトコがいるのはええなぁ~と思いました。

そして今夜は両親が小弟の野球合宿についてってて家にいないので、
リビングのデカTVで夜通しゲームしてやろうとうっはうっはしてます(笑)
今日GEO行ったら、ガンダム種のソフトとTOD2のソフトが
980円という安さで売ってたので思わず購入。
わー最近なんか新しいRPGやりたいと思っててんなぁ!!
しかも種のソフトまで買えて!!
もうすぐ種デスのソフトも出ますしね!コレも欲しいよ♪
さー徹夜でゲーム大会!デカTV使い放題!!
ついでに恋華で総司に口説かれようか!?
…いや駄目だ!夜中に発狂してしまう!!(爆)
ともかくこれから始めますよー!!あっはっは☆
【編集】 |  23:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
