2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/02(Tue)
お誕生日会
20080902161115.jpg
私のケータイって画像のサイズでかくね…?
別になんか設定してるワケでもなく、これ普通にケータイ待ち受けサイズで撮影したんだけど…
謎です。……まぁいっか。

とまぁこんな感じで宿主の好物と文庫版バクラ表紙を並べてお誕生日会しましたー!!
ヒヨコん家でシュークリームつくり。秤がないからめっちゃ目分量。
なのに結構よい感じにできました♪中身がクリームじゃなくてパンみたいになったけど(笑)
私が牛乳入れ忘れたせいですきっと!途中で気づいてそっから入れたし!!
でもおいしくできたからいいんですー宿主ならきっと微笑みながら食べてくれる…!
もう終わってる私たちYeah!!!!
中身がちゃんとしたカスタードクリームになるようにするのが今後の課題かな。
シュー生地はほんと、目分量でやったにも関わらずマジでうまくできてたからびっくりだ!

4個持って帰って、マリクやリシドや父にあげてみた。
リシドには、「うまいけどなんかサーターアンダギーみたい」って言われました(笑)
父は普通にうまいって言ってた。
そしてマリクには大絶賛されたよ…!!市販のよりうまいって…!!!!!
「ボク、シュークリーム食べてたら中身出てくんのが嫌やねん。やし、こっちの方がいい」
ってー!!!!失敗がまさかの成功を呼びました。

姉「今日はなんの日か知ってるけー?」
マ「ねーちゃんの誕生日?」
姉「違!今日はなー実はばくら君の誕生日やねーん♪」
マ「どーでもいい!!!!」
姉「やから、ばくら君の好物のシュークリーム作ってん!」
マ「……ふーん。遊戯は?」
姉「6月やったから、ねーちゃんここまでハマってなかった」
マ「社長は?」
姉「10月25日やねーーーーん!!!!」
マ「じゃあまた好物作らなな」
姉「でもな、社長の好物牛フィレ肉フォアグラソースやねん」
マ「は?いちびってんな!!!!!!!!!!」
姉「やし作れへん……」
マ「じゃーボクの誕生日10月12日やし、シュークリーム作って^^」
姉「おぉ!作ったる!!」
マ「よっしゃー!!!!!!」

結論:うちのマリクのかわいさは異常。
【編集】 |  23:11 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
