2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/05(Fri)
あーくっそ
風邪ひいたー喉死んでるー
明日明後日バイトなのに…orz

ではここ数日間の日記をまとめて。

3、4日と、相方の家にお泊りしてきましたーww
夕方6時過ぎくらいから深夜2時過ぎくらいまでずっとカラオケフリータイムフリードリンクで!
ほんとはね、最後の4時まで歌うつもりだったんですけど、途中で眠くなりまして。
お酒5杯飲んで、私はクリームソーダを二杯(アイス食べたかった)やら
いちごみるくやら抹茶ミルクやらトマトジュース← 飲んでたんですが、
相方は10杯くらい酒ばっか飲んでやがりました。
すごいなぁやっぱり…いやしかし、私もまさか5杯もいけるとは思わなかった。
前の飲み会では2杯目の最後で飲めんくなってきょうだいにあげたくらいなのに。
なんか、歌うことで口からアルコールが抜けるんだってさ。
カルーアミルクうまかったなぁ~
で、そんな酔いどれ二人でテンションキモい中いろいろ歌ってたんですけど
私がポケモヌのターンに入って、ポケモヌ(特にサトシ)の良さを語ってると
相方もちょっとハマってしまって(笑)特にセレビィのんで。
ユキナリがオーキド博士で、実は博士はサトシに昔会ってるんだよねー時渡りしちゃって。
だからこそ博士はサトシを目にかけてやってんだよって話をしたら大興奮。
それ以降ポケモヌの映像で博士出るたびに興奮してやがりました(笑)オーキドォオオオ!と(笑)
あと、サトシとピカとかね。そこに空があるからの映像、二人して大興奮!!
深夜0時過ぎにポケモヌの曲歌って映像見ながらソファーバンバン叩いて興奮してる酔いどれなんて
私たちだけで充分!!(何)
ほんでもって2時過ぎにきりあげたんですけども。
会計を相方が一括で払ってくれ、半分渡そうと思ったら「もういい」と。
私がもうすぐ誕生日なのでもう奢っておいてやると。
かっけぇなぁ……!!!!
相方ん家帰って風呂入って3時過ぎに就寝しました。

昼前に起きて、サンドウィッチ食べて。なんかプリクラ撮りたいよなってことになったので
ゲーセンまで相方の運転する車で行きました。
すごいんだよ!半年ほど運転してないって言いながら
ノア(ノアですよノアwww←)というおっきい車を運転しやがる相方。駐車も完璧(前向きだけど笑)
かっけぇなぁ……!!!!!!
プリクラ撮ってエアホッケーして太鼓二回して汗めっちゃかいて(笑)
UFOキャッチャーでプーを一発でとって相方をビビらせました(プーはもちろんプレゼント)

一度帰ってちょいまったり。そんときに相方が前に買ったという雑誌についてたCD聴いた。
官能小説を音読しよるのを収録してあるやつで、私も前にテレビで紹介されててちょっと知ってた。
読む人…名前忘れたけど男の人。声がめっちゃエロス。
しかし内容…!ただの変態やんかっ!!官能小説ってあんなもんなの?
変態すぎて爆笑やったんですけどもwwこんなの読んだ男の人まじお疲れ様って感じでした。

まぁそんなこんなで、私は帰路に、相方はこのあとの予定にそれぞれ繰り出しました。
あ、なんか相方との会話の中でネズミーハロウィンに行きたいという話になり
10月に行くことになりましたー!!わっほう!!
「ハロウィンいいよなー」「行こっか」「あぁ行こう」という、かなり軽く決まったネズミー旅行(笑)
明日丁度バイトで駅行くんで、パンフとってこよーと思いまふ。
9月下旬に8月バイト頑張りに頑張った給料がバーンと入ってくるからな!!!
うふふー楽しみだぜー

で、昨日の夜はヒヨコと絵茶してました(笑)
んー長くなるのでログはまた今度ということにー
とりあえず夜だから会話がヤベェな!(いつものことですか)

今日は一日寝てました。明日明後日バイトがんばろっと。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:31 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。