2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/18(Thu)
ぷらちな
ああ気づけばまた結構ブログ放置でしたな…!
さー今日は私がついに大人になった日です(年齢的に)
精神的には全くもってとどいてないんですけどね。残念なことですね!(何)

13日にプラチナ発売しましたねーもちろん、予約して買いましたよ!
バイト先にしようか散々迷って、結局普通のギラ様フィギュアのつく安いとこで予約しました。
原価だなんてそりゃないぜバイト先…!
で、発売日にバイト入ってたので、家にとどいてるのにできないもどかしさの中で仕事してました。
朝出勤したときからすでに店前に列ができてて焦りました。
しかも話によると、みんな予約してた客だったらしい。そんなに早くほしいのか…!
なんというか……すごいなぁ。

そして仕事を終え、さぁ家に帰ってきてプラチナー!!
マリクが「早く開けて!やってみて!!」ってなんかすごく楽しみにしてました。
ポケモヌとかもういいし!そんなんもう飽きた!とか言ってたクセに^^
前々から手持ちも考えて、ダイヤでタマゴもばっちり用意してました!!
さっきデンジ(笑)との戦いを終え、ついにポケリーグ突入です。
デンジが立った…!デンジが立ったよ…!!一人で爆笑してました。

あとギラ様ですか。なんかもう愛しくてたまらないんですけど映画あたりから。
プラチナにおけるギラ様の説明文泣けませんか。泣けますよ。
もう私、特に戦闘要員でもなく手持ちに入れておいて、やすらぎのすずもたせて
毎日マッサージにつれてってあげるんだから…!!
そんなうちのギラ様は、れいせいでのんびりするのが好きなコなんです。可愛すぎ!
てワケで手持ち。
・ドダイトスのダイト(♂)
・ムクホークのムール(♀)
・レントラーのテト(♀)
・リザードンのイノリ(♂)
・ラグラージのレイン(♂)
・ギラティナ(ギラ様は名前変えないぜ!)

ギラ様ゲットにおいては、マリクと共に臨んだワケですが。
何故かマリクが操作し、私が次なにボール投げろとか指示を出すという(笑)
ボール投げた後に二人で波導的な何かを発する感じで「うぉおおおおお!!!」と叫び
ギラ様ゲットできた瞬間には「おおおおおおおおおおお!!!!」と雄叫びをあげた^^
そんな大盛り上がりの後にマリクがボソッと、「プラチナほしい……」

今日学校帰りに買ってきてやる約束をしてしまいました。(この姉めが!)

いやいや!「お年玉で返すしな…!」って言われてるのでね!
ちょっとお金貸しといてあげるだけだYO!!
「お前~あんだけねーちゃんに「ポケモヌとか!」って言ってたクセになぁ~
 今の楽しかったんやろ~?」
「……うん」

世代を越えて楽しめる。それがポケモヌである。(いい締めだ…)
スポンサーサイト
【編集】 |  01:38 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
