2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/20(Sat)
たんのっしみ!
今日やっと薄桜鬼が届きました!!雨林は安いけど届くのが遅いってのが難点な…
まぁ、ちょうど4連休に届いてくれたのでよかったですが。月曜授業とらずにお休みにしたしね。
っつっても、暇なのは今日だけでしたが。しかもその今日に全くやってないというww
寝たりプラチナしたり寝たりしてました。ダメダメだなぁ私……
最初誰を狙おうかなぁ…やっぱ総司かな。なんか、津田キャラがめっちゃ出そうな気がする(そこか)
てかマジで津田キャラ落としたいよー!こっちこいとか言われたらホイホイついてくぜ!←
まだ全く手をつけてないのでどんな感じの声か聴いてないんだけど……
社長っぽかったら泣いていいですか。(何)

ですが今夜は早く寝る予定です!
なぜなら明日はジャンプアニメツアーだからだ!!
うっはーーーーーーーー楽しみだぜーーーーーーーーーーーーー!!
チケット当ったので!ペア券なので!きょうだいと共に!行ってきます☆
懐かしいなぁ~!!前、銀魂が初アニメ化の際に行ったよ相方と。
そんときの記事確かあったよなーと思いつつ探したらやっぱあった(笑)
2005年9月て、もう3年前のことですかアレ(苦笑)
なんとも厨っぽい感想書いててアタターですわ……
でも記事読んで、フェスタ思い出して、かなーりwktkしてますww
声優さん誰来るんだろ…そもそも来るのかな…そういう情報全くないもんね。前もそうでした。
だから一層きゃぁーーーーーーー!!!ってなったんだけど(笑)
前と一緒なら森田さんとイトケンかなー
司会兼ねてるからそーいうことできる人じゃないとダメだろうしなー
杉田(笑)とか、阪口さんとか来そうかも。
大阪城ホールのアニフェスで、この二人漫才みたいに銀魂の司会してたし(笑)
まぁ誰でもかなり嬉しいけどね!!ああいい席とれることを期待…!!
今日給料日で、自分でもびっくりな額が入ってたので懐もホクホク状態で臨めます!
グッズ買わなきゃな~ww今なら5D'sやなww限定蟹アニメもあるし、きっとグッズもあるハズ!
今回はその蟹アニメと限定カード、そしてテガミバチのアニメが目的であります!!
銀魂もBLEACHもあるし、黄色い声援きっとすごいんだろうなぁまた。
興奮するのはいいんだけど、キャラが何言ってるかセリフが聞えなくなるから嫌やねんなぁ。
……しかし蟹やキングで黄色い声援が上がったら私も混ざっていいですか(おまっ

3年前の自分との比較のためにも、また感想書かなきゃな♪






追記*******************

津田キャラ攻略できるんだって…!!!!!!!!!!!!!!!!!
うはー!!33分探偵見ながら調べちゃったんだよ!!!
RPGは自力でやる派ですが、乙女ゲーは確実にいくため調べちゃう派ー
一周目からできるかは不明なんだね…やっぱり。
ええ、でもやってみる価値はあるな……
新撰組の面々には申し訳ないが、私は盛大に裏切りますあはははは!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:52 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
