2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/19(Sun)
あわわ
気づけばもう、社長誕生日まで一週間きってるというこの状況!
あわわーどうしようどうしよう。牛フィレ肉なんてできないし!
でも誕生日ケーキは食べようと思う。たとえ家族に白い目で見られようとも!!
イベントがあって、人手がいるだろう来週土日のバイトを
社長誕生日ってだけで土曜は入れません状態にした私\(^o^)/
日曜は見事に入れられてたけど!てか、AHOでまことにすいまめーーーーん\(^o^)/

DTで第一弾を発見したのがとても嬉しいです。思わず何回もやっちゃいました。
キリがなかったので、次にモンスターカードが出たら終わりな!!っつってやってたら
これがなかなか出なくてなー魔法カードばっか出てなー
このカードは、モンスターカードが出ないと何度でも100円を入れてしまうカード!!
とヒヨコ(笑)大人って怖い。稼いでるしと思うと手が止まらないの!
滅びのバーストストリームが出たので、嫁がほしいです。
カイザーの嫁は出たんだけどな。サイバードラゴンかっけぇ。
あとクリボーも出た。かんわいぃ~wwwww

社長誕生日の話に戻るとー
きっといろんなサイトさんが社長を祝うモードになってんだろうなーって思って
久々にちょっとネサフしてみた。
……今日試験じゃないのかって?え?なんの?←
ちらほらそういうモードになってんなーと思いながら見てて
ふと、何を思ったか昔懐かしい夢ジャンルの方に赴いてみました。
ええ。元々ドリーマーで。……あ、今もですけどねいろんな意味で!!!!!←
もってたサイトもそれだったし、夢書きだったんだよなーと思いながらしみじみ。
キャラや世界観を崩すことなくうまいことヒロインを挿入させて話を書くのって実は結構大変で
このキャラがこう言ってくれたらいいな!っていうのを詰め込むだけじゃダメなんだよな、あれ。
感動するようなうまい夢書きさんたちがいっぱいいて、自分もかなりのめり込んでたけど
なんかだんだんと、とにかくやたらキャラに好き好き言わすだけの自己満足サイトさんが増えてきて
すっごく萎えていったことを覚えてる。
……こんな偉そうなこと言えるようなすごい人でもないですけどね私!!!!
でも会話だけが続いてくのって小説でもなんでもないしね。気持ち悪くて仕方なかった。
そーなってくうちに気持ちも冷めていって
高2になってクラスも変わって忙しくなったからサイト閉めたけど、
今でもふと、書きたくなるときがあって。
……そんなこんなで久々にそーいうサイトさん行ってみたんだけど!(前置き長っ!)
ふらっと立ち寄ったサイトさんがもうどうしようもなく素晴らしいサイトさんでなー
鳥肌たった!感動すら覚える。
やっぱいいな!いいわ!!やっぱ好きだ!!と再確認しましたとさ!

微妙に勉強して寝よ!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:03 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
