2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/14(Sun)
那須与一が好きです
今日、たまたま大河ドラマついてて見てたんですけど、
めちゃくちゃタイムリーなあの『扇の的』の回だったよ!
那須与一だよっ!!かっこいいよ与一!!
今井翼君がやってるのにはビックリしたけど。いや、別に好きでも嫌いでも…ないし(爆)
私はね、12月発売予定のソフト、『義経記
これで与一に惚れたんですよ(爆)かっこいいよ!?マジで。
あの小畑先生の絵がものっそ綺麗ってのもアリ、
与一声が石田さんだってのもアリ!!!!…ぎゃ~石田さんw(壊)
インタビューで「印象的な場面や台詞などは?」という問いに対し、
「最初の出会いのシーン。そこを全部、しっかりと聞いてください」
という石田さん。「しっかり」のとこでふっと笑うのーがーうーわー
欲しい~早くでてほしい~!!もー…ぎゃぁぁぁぁぁ…!!!!(大破)

【編集】 |  22:49 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
