2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/22(Wed)
趣味三昧
なんのためにアルバイトをするか。それはずばり、自分の趣味への投資金を稼ぐためだなぁ
と、最近ひしひしと感じます。こりゃ続けるしかないなバイト…稼いでなかったらやばいぜ。
昨日も昨日とて帰りにDTに寄って2000円以上使っちゃったし…
第一弾はほんとにもうないから今のうちにやっとかないと……
ブラマジ・凡骨嫁・バスターブレイダーは出たけどなー
肝心の社長の嫁が出ねぇなぁ……
私の出費は増える一方です。嫁さえ出てくれれば…嫁ぇええええ

そいえば、VitaminZですか!きょうだいから教えてもらったんですけど!!
まだビズログ買ってねぇなぁ…買わなきゃ。
で、まぁXの方も全員できてないし、DSなんてほぼ手つかずなんで
新しいの出ても手だせんなぁー自重しとかななーと思ってたんです……がっ!!
キャストを聞いてビックリですよ。まさかのKENNさんですよいわゆるけんぬですよ…!(何)
メインキャラだそうじゃないかけんぬさん!やべべべべべべべ!!!
だって……十代!!ガッチャ☆
なんなんだ最近の乙女ゲーは…代表作がYGOな人たちをチョイスしすぎじゃないか!?
凡骨や万丈目サンダーの中の人たちなら、結構乙女ゲーに出てるから納得ですけど
つんちょといいけんぬといい……つんちょなんかリアルロデにも出るんだよ!?
なにこの乙女ゲーラッシュ。
あ、けんぬさんは復活!のディーノもやっておられるそうですけど…
ちなみに、復活!において一番好きなキャラはディーノさんです私。
部下がおらんとダメダメな彼が好きです。
ん?ああ、あの牛はね、中の人が好きなんだよ!!←
ちっさいときがモクバでおっきくなったら社長ってどんだけGJなキャスティングだろう!
……話それた。
えーけんぬさんがメインでしかもOP歌っちゃうとなると購入決定しなければならないでしょうが!
ああああもう……どうしろと!!

あと牧場物語ですか。やすらぎの続編?のようなもの?わくわくアニマルマーチ。
やばすぎだろう。ギルギルギルギルギル!!!!!
ガッコで映像見てテンション上がったけど、さっき音つきでじっくりみたら
なんか涙出てきた……いやほんと……なぁにこれぇ……
写真撮るときギル笑ってやがるし!なにより子どもがギルそっくりでかわいいいい……
すでに雨林で予約済みです……ガッコでやってしまいました←
イベントとかどうなるのかなー新しくなるのかなー楽しみすぎる…!!
お前をどこかに閉じ込めて、独占したいと思うとかまた言われt(ry
ルークの爽やかさがやばいですね。ものすごくかっこいいです。
しかも一番メインキャラのような扱いじゃないか…!
やすらぎではギルがメインっぽかったのに…!
新しい男の子主人公も好みなんですけどどうしよう…
選ばなかった主人公たちも普通に街で生活してる感じで出てくるとかしたらいいのに…
新キャラの魔法使いも神様も素敵です。特に前者は攻略できないんでしょうか。
…攻略とか言うな!これ牧場物語やぞ!!!←
でもなんやかんや言ってやっぱり私はギルが好きなのよ。それは揺るぎないな。
しかしチハヤは出んのかねー

あーもうマジで部屋こもってずっとゲームしててぇなぁ……
薄桜鬼、やっぱり風間が好きで手がつけられなくなっちゃったので
間に凡骨挟もうかと思ってます。←
いや中の人の話。富山ね。恋華ね。まだ攻略してなかったから。
性格とか全然凡骨じゃないけど彼。泣けるらしいからとっといたんだよなぁ。
薄桜鬼に恋華挟むとかどんだけ贅沢……!もう幕末三昧!!
凡骨終わったらその流れでパンドラいこうかなって思ってます!←
もちろん中の人の話ね。庵さんです。テラコヤスwwwwww
はぁ…一週間ほど部屋にこもりたいぜ。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:18 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
