2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/25(Sat)
お誕生日おめでとう!
社長!お誕生日おめでとうございます!!
20081025175535.jpg

牛フィレ肉です。黒毛和牛だよ…!高かったんだから…!!
でもお買い得価格になっておりました…助かったぜ……
普通に買ったら5000円くらいするところを、約3000円で……よかった。
まぁ結局、家族分買ってたら6000円超えたんだけどねっ☆
私のは特上牛フィレで、家族のは特上ってついてない牛フィレでした。
いいんです。家族分は後で請求するから←
フォアグラソースはさすがに無理でした。許してくれ…!!

写メ、牛フィレと共に写ってんのは、キャベツと嫁と究極嫁とカイバーマンのカードです。
非常に見にくいですけども……。
文庫版をこの日までに買っておけばよかったと今更ながらに後悔…
買う買う言っておいてまだ買えてないんだよなー

ケーキももちろん買いました。
社長って甘いの苦手そうですよねーでもケーキならチョコケーキが似合いそう。
ザッハトルテみたいな。あんま甘くないビターな味で。
……とか妄想してるけど、私自身チョコケーキは苦手だし家で食える人もマリクだけなので
みんなが食べれるチーズケーキを買ってきました。
……あ、レアチーズケーキも似合いそうだなぁ(何)
実は昨日、学校帰りにチーズケーキ買ってたんですけど(いつも列ができてるおいしいやつ)
夜にマリクが食べたいーと言い出しまして。

姉「これ一応明日のためのねんけど…」

マ「一日前に買っておいたケーキとか社長怒るで!!」

姉「それもそうか!!じゃあ前夜祭な!!祝えよ!!」

マ「おめでとう社長ー(食うのに夢中)」

まんまとハメられましたとさ。
でも今日のチーズケーキも、フェンシングの某選手が番組で紹介したという噂の
我が地元が誇るおいしいケーキにしたんですよ。
チョコペンも買って、自分でデコレートしましたよー
それは写メ日記の方に載せたのでー

デスクトップにいる社長にもいろいろプレゼントしたりおめでとう言ったり……
なんつーかすごいよ!!製作者さんには心から敬意を表したい。
おでんをプッシュしまくったら結局ちゃんと食ってくれた社長がとても可愛い。

やっちゃった感満載でおおくりいたしました。
キャラの誕生日をここまで祝ったのは初です何気に。
次は12月23日。コシャリを作る予定です(笑)

明日のバイト、がんばるぞー
【編集】 |  23:15 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
