2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/30(Thu)
顔痛い
火曜水曜と合宿でしたー所属するゼミが決まったよー
希望してたとこに何事もなく入れてよかった。揉めないで済んで何よりです。
でも話聞いてるとすごい人がいるんですね、世の中には。
どうやって育ってきたのか知りたいわ逆に…よく生きてこられたな…

疲れたのでさっさと寝る予定だったんですけども
ちょっとゴッズがやばすぎたので書きにきてしまった…
もうキング好きすぎる。偉そうなのにアホキャラってほんと最高よねー
社長といいキングといい、ツボつきまくりでもう可愛くて仕方ないわー
合宿で笑いすぎたせいか、顔動かすと痛くて(普段どんだけ無表情なのか)
なのに昨日のゴッズときたらほんと……爆笑させてくれるんだからもー

家帰ったらもう終わっててー
飯食いながらマリクに、今日のゴッズ見た?って訊いたんですよ。
そしたら見たって言うので、最近女の家に転がり込んでダダこねてる
あのキングさんはどうなってるかと思って、今日はキングどやったんー?と訊く。

すると。
「キングめっちゃかっこよかったで!!!
 なんかな、キングの服着てたらバレるからって違うの着てな
 ジェットコースターもバンジージャンプも腕組んだまま真顔やねん!!
 (腕組んで再現してくれるマリク・超可愛いよ!さすが我が弟www←)
 でもな結局キングの服着よんねん」

…………(゚Д゚)WHAT!?

キングに何があった!?
マリク君の説明だけでは、想像して吹いてしまうだけで
こりゃ一刻も早く見ないと!と思って早速………

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

思わず笑い転げてしまったわ!!大・大・大爆笑!!!
最近のキングはネタにはしらされすぎてやしないだろうか。
だって、モノレール乗ろうとして改札に阻まれやがんだぜ!!
「何故通れない!?」っておまー!!!!!!!!!!!!
切符入れてないからに決まってるだろが!!!!!!!!!
そこで一般人に(元)キングかとヒソヒソ言われたりしてもう…!ハライテェ…!
モノレールの乗り方知らんとかまじかわいすぎるな!!なのに偉そうやしな!!
カーリーにうまく言いくるめられてデートまがいのことになるのとかもうフゥフゥ…!
この変装がまたおもろいんだ!実にエンターテイ↑↑ナーwwwwwwあああ笑い死ぬww
そして問題のシーンですよ!!
遊園地でジェットコースター・フリーフォール・バンジージャンプ
すべて真顔で腕組んだままとかブッフウウウウウウウウ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
てかもうそーいうのに乗ってるってこと自体がウケルwwwwww
そしてそれにあの秘書と、(まだいる)牛尾さんが尾行してきてて一緒に乗ってるあたりがもう…!
なにこの平和感wwwwww
かたや蟹がMの人と、セキュリティから逃れるためにタッグデュエルしてるというのに…!
Mの人、通称クロウ← と蟹はすっごい仲良かったようで
蟹が今までになくニコやかでやばーーーーーすでしたww再開すっごい嬉しそうだったもん。
ラリーたちともやっと再開できてよかったね蟹!!
この蟹とクロウとの話の中でキングの話題も出たけど、
あいつきっとどん底からでも立ち直ってくるし大丈夫!だよねーそういう奴だしねー
みたいなやりとりで終了!!爆笑!!
キングなんてすっごい凹んでて、思わず噴水んとこで蟹の顔が浮かんじゃうんだよ。
「ジャック…」って自分を呼ぶ蟹の幻影が浮かんでるんだよ。
なにこの腐女子ホイホイは。実にけしからん。
サテライト時代、仲間たちと仲良く過ごしてたってのがちょっとだけ見れたわー
やっぱみんな仲良かったんだよね!
一体なにがあってキングは一人でキング椅子に座るようになったのかなー
これからは新しいジャック・アトラスとして生きていく!という感じでうまく締めてもらってよかったです。
いつまでも笑ってなきゃならんとこでしたわwwwwwww
夕日を背にしたキングはかっこよかったです。グラサン外して帽子ぶわぁっと飛ばしてね。
来週も彼に大いに期待したいですね☆
あーほんと、愛すべきキャラです彼は。

あまりにツボったのでニコ動でいろいろ見てました。
なんでキング動画には農協~タグついてんだろって不思議に思ってたんですけど
そうか、彼はジャック・アトラスでJ・Aか!だから農協wwwwwwwってすげー納得。
みんなおもろいなーすてき。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:20 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
