2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/06(Thu)
わくわくアニマルマーチ-あの鐘を鳴らすのは私-
気づいたらこんな時間…やばいって!
絶賛わくわくアニマルマーチプレイ中です。たぁのしぃ~っww
次の日あれしようこれしようと構想を練っていたら
「じゃあこの日が終わったらやめよう」の永遠ループ。怖いわー
ついつい時間を忘れてやっちゃうゲームよな、牧場って。

我が牧場の名は「プルーアイス」
……うん。ミスったorz ブとプの見分けがつかんくて…
でもなんか可愛いからまぁいっかって。
あ、ちなみにブルーアイスって花の名前だからね。
アイズと間違ってるんじゃないよ。
最初にアヒル飼った。名前はアフラック。……思いつかなかったんだ。
次にヒヨコを飼い、名前はコケにした。
そして、牛の名前はミノタウロス。
はい。某カードゲームの名前を由来にしてますすいません。
馬はシーホースにするから!カイザーは入らないし。
ちなみに、初回はタダでもらえるという牛を私はもらえませんでした☆
なんでですか…せちがらすぎる。……べっ、別にいいけど!
もう普通に1日の出荷額7000円とか超えたし!こんな出費痛くもかゆくもないわ!
でもまだ土地代払ってません☆まだいいよねお義父さん。←

今春の月17日かそこらです。赤・青・黄の鐘を鳴らし終えました。
鐘鳴らしたときのムービーちょい感動しますね……。
にしてもみんな、あんな大事な鐘をぞんざいに扱いすぎてやしないか!?
赤の鐘は缶蹴りに使われてたし、黄の鐘は砂浜に放置されてるし!
そんな罰当たりなことしてるから大陸荒れるんだぜ…!!全く。
女神様もハッキリそう言ってやれって!!
しかし、ヒヨコ家で大人気なクレソンさんの、黄の鐘時の思わぬデレはやばかった。
目的の服を買わずにわくわくアニマル買っちゃったヒヨコさんに
是非とも早く黄の鐘を鳴らしていただきたいわwwwwww
もちろんご家族揃ってご覧になってくださいね。あれは爆笑ものです。

はぁあー早く旦那出てきてくれないかなー
青の鐘鳴らしたときにちらっと出てきてくれて大変たかぶりました。
「君のことは一応覚えておこう」とかなんとか言って去っていきやがった奴。
今回はどの攻略キャラにもライバルがいて、なんとこのツンデレぼっちゃまは
あのルーミとくっついてしまうそうですね。ロリコンだったのか…!!
どんな風にくっつくのか知りたいじゃないか…おもろすぎる。
でも私の旦那になってもらうから見れないんだなー無理なんだなー
ギル出てくるの遅いし、そんなおもろいCPになってるんだったら
旦那を魔法使いにしようかと一瞬考えたんですけど、
どうもあの不思議キャラと、それ以上にポリゴンが気にくわなくて断念しました。
イラストだと結構好きなんだけどなぁ。ポリゴンがなー
やっぱり私の旦那は貴方だけよ、ギル……早く出てきて……
なんで緑の鐘も鳴らさないと出ないのよートウモロコシなんて夏までできないじゃないー
あまりにも寂しいのでルークにお酒あげたりしてます。ルークもいいな…

時間の経過がすごく遅くなったので、一日がすごく長いですねぇ。
鉱山にこもりまくってもまだ半日だったりするし。
おかげでもう力の木の実があとは動物のハート10でもらえるもののみとなりました。
しっかしガスが怖いぜ…あと体力ちょっとだけどがんばれーってやってたら
どくガス出てきて倒れたりとかね!!リセットするけど!!
あとびょうきガスこぇえ…風邪とか前作ではなったことなかったのに!!
キノコ生えすぎ。鉱物いくら奥で拾っててもガラス玉やくず鉄になりすぎ…!(泣)
私の運が悪いだけなんだろうけども…前は光ってる光ってないでわかったのに
今作は全部いっしょだものねぇ。
まぁお陰で、同じのが×3とかでもてるようになったのはいいけどね。
鑑定にもお金とられるし、船に乗るにもチケットがいるし
道具強化にいる材料増えてるし(なのにくず鉄ばっか出るからなかなか材料集まらない)
まだやってないけど電話で種頼んだら店の値段の2倍らしいし
ほんとなぁにこれぇ☆せちがらすぎんだろ…!みんな商売上手になってんじゃないよ!

さぁてもう本気でそろそろ寝るかな…
スポンサーサイト
【編集】 |  02:50 |  牧場物語プレイ日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
