2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/23(Sun)
賢くなった
メモリ増設、してきました。約2Gです。めちゃ早いです。
デスクトップ社長が出てくる速度がめちゃ早っ!(そこで判断すな)
すげぇなぁ…私の頭もメモリ増設してほしいなぁ。多分1バイトもない。
無事アドビのソフトもインストールできました。
とりあえずちゃんと動くかどうかやってみたら、フォトショとイラレは大丈夫だった。
ただプレミアがね…調子悪かった。きっとものすごく重いんだろうなぁ。
学校で前作った課題立ち上げてみたんだけども、再生途中でエラー出るっていうね!
まぁ…そんな使うこともないだろうからいいけど(身も蓋もない)
っつーわけで早速、フォトショで学校の課題仕上げました。色塗りのやつ。
といってもそんな手込んでないんだけどね…めんどくさがりだから!!
つくづく、私ってとりあえずモノを買って満足する奴だなぁと思いました。
つまり無駄遣いってやつですよAHAHAHAHA!………orz
メモリ増設したのが影響してるのかどうかはわからんけども
音楽聴きながら作業してたら急にガガガガガーって機械音鳴るんですけど……
しばらくしたら直るんだけどね…なぁにこれぇ。怖すぎる。
次起動したときもそんな症状出たらちょっと考えなアカンなこれ…

音楽といったら、もうずっとつんちょの歌聴いてるんですけど
破壊力がすごい。何度聴いても。耳レイプもいいところです、ジュテーム。
これセットでサイトさん巡りとかすると幸せすぎてやばいです。
途中で機械音が入ってビビるのさえなければね…ああ、なんでこんなことに…
ニコニコしてるときにも途中で入ったりしてびっくりする。

明日は臨時で入ったバイトだーめんどくせー
仕事、始まったら別にどうってことないんですけど、行くまでが緊張なんですよ…
胃が痛くなります。
昨日もバイトでしたが、頭ん中は常にバラババン~♪延々ループ。
おかげでちょっと楽しかった。指をどっかでひっかけて怪我したけどバラババン♪
あーくっそ。つんちょ自重しろ!!←
帰り道も、地下鉄の駅から自分家までの道のり
夜暗くて人通り少ないからって、すごいニヤニヤしながら歩いてます。
たまに歌いながら歩いてます。
そのうち連行されるんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:17 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
