2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/01(Mon)
さぶい
エアコンつけても寒い私の部屋をどうにかしてくれー寒い寒い寒い寒いー!!

昨日はきょうだいん家にお邪魔してきました!
11時にきょうだいの地元に参上し、カラオケフリータイム♪
多分、でっていうとカラオケ行ったとき以来だった。
今回DAMで採点もしてみた!ビブラート反応してるとこわっかんねぇww
後半、二人とも眠くなってきて寝転がりながら歌ったりしたのに
普通に歌ってるときより点数高かったりする謎ww
目を覚まそうと怒鳴って歌ったりしたからか?笑
夕飯もおでんいっぱいいだたきましたww
噂の野菜スープはまじで旨かったです。ほぼ平らげてしまった。
がっつり食ったのにデザートでケーキもいただいてしまいました。いたれりつくせりです。
しかもJRの駅まで送っていただいて…いろいろと心配してくれるお母様優しいわぁ…
うちのオカンなんて私のメール全然気づいてませんでしたしね!
しかも帰ったとき風呂入っとって、出てきて私がいて「あーお帰りー」レベル!なにこれ!
メールしたのにっつったら、あーほんまやーみたいな。なにこれ!
……別にいいけどさ!
きょうだい、ご家族の方々、ほんとにありがとうございましたー☆

今日は昼過ぎまで爆睡してました。とってもいい夢を見たぜ!
スノボーで空飛ぶ夢!すっごい気持ちよかったー
高いところからスノボーで落ちるんですけど、なんかもう未来の道具みたいな?
シャーって空飛べるんですよそのまま!すげぇなぁ…
で、ただそれだけじゃなくて話になってるんですよ。
私はその空飛ぶスノボーのチームみたいなんに入ってて
そこのリーダー的存在の奴とできてるっぽいんですけど←
他のチームのリーダーに狙われてるというなんともおいしいポジション。
そのリーダーがちょっかい出しにきて、丁度そんときはうちのリーダーがおらんくて
私はワケがわからずポカーンとしてたワケですが、他のチームメンバーが
「今リーダーいなくてよかったなぁ…いたらものすごいことになってた」的なことを言ってて
帰ってきたリーダーがその話を聞いてしまってめっちゃ怒って殴りこみにいこうとしてるとこで
目が覚めました。ドリーマーすぎる乙。
ちなみにこのリーダーが某マンガの主人公だという話\(^o^)/
別にどうと思ったこともなかったんですけど、そんな夢見ちゃったので
今日その漫画読んでちょっとドキドキしてしまったという。
アレだ。きょうだいには話したことあるけどさ、
これってつまり、実際見た有名人を知らず知らずのうちにちょっと意識してしまう感覚と同じなのな。
別に好きでもなかったけど、実物見てテンション上がっちゃうみたいな。
……いいよ、イタい子!って言ってくれて。
まぁ社長だったら言うことナシだったんですけどね!←
ああちなみにYGO関係の人ではないです。残念!

あ、YGOっていったら、今日KCのマグカップが届きました。やっとだZE☆
早速夕飯時に使いました。これからこれで牛乳飲むんだ!
マリクに見せびらかし、見事「しょーもな!」って言われたけどね!
KCなんてマリクくらいしかわからんくて、他の家族ポカーン。
リシドがマリクに「なんなんアレ…?」と訝しげに訊いていた。何故私に訊かぬ!←
オカンなんて、私の出身高校からきたもんだと勘違いした。(KCとちょっと似てるので)
KCとは何かを教えると、「もうあんたそこに就職したらいいやん」とか言ってきよった!
オカン!意☆味☆不☆明です!!
でも実在してたらいいよね!ゲーム会社に就職って、私の将来の夢だったし。
今はそんな無謀なこと考えてませんけど、KCあったらそれこそ必死ぶっこいてがんばるよねー
はい妄想乙!

明日の統計テスト嫌だなー…


****追記****
何気なくGXMAD見てたら、イヤッッホォオオオオ!!のネタがあって
よく見たらエドフェニ、私が夢で見た空飛ぶスノボーしとる!!!!!!!!!
激しくデジャヴでした。そうか、一種の予知夢だったのかあれは…
なんとも恐ろしい私の頭。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:58 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
