2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/15(Mon)
ねむい
寒いし眠いし…冬眠したいです。なにもせず寝ていたい…
なにもかもが面倒でブログも更新はほぼ写メ日記な今日この頃。

・KH2を再プレイしています
土曜にバイト先の人とKH話で盛り上がったので(笑)
懐かしいなぁ~と思って最近またプレイしてます。
弟の、途中までのデータ使ってます。今ホロウバスティオンでデミックスと戦うとこ。
「やっぱ俺向いてないよこういうの~」って言うときの情けない声と
ソラたちにけなされてバトル入る寸前に「黙れ裏切り者」って言うときの冷たい声
このギャップ何回聴いてもぞわぞわしますww鈴村ー!!
しかも強いんですよね…ここで今3回ほどコンティニューしてますorz
鈍ってるのかなぁ…前はこんな苦戦しなかったと思うんだけど…
デミックスに会う前に、レオンとクラウドが背中合わせで戦うシーンがあるんですけど
ここも大好きです。なんだこの二人wwwwみたいな。
しかもセフィロスまで出てくるし。イケメソばっかりだな!!

・今日成人式の振り袖着ました
オカンが帯とか買ってきたから一回振り袖と合わせてみようとか言いやがって
ほんと、私って心の底から嫌がってるんやなぁと思いました。トラウマなんです。
七歳んときの七五三で振り袖着せられたとき、ほぼ周りの勝手に振り回され、
あれよあれよと着物着せられるわ化粧めっちゃされるわで
なにをされてるのかわからずに長時間拘束されることの苦痛を考えてもみてください。
そりゃ嫌になりますよ…私の意見とか一切訊いてもらってませんしね。
嫌や嫌やと言いつつも、腹をくくるしかないのかとワリと覚悟してたんですけどね
今日いざ着てみて、やっぱ無理だったんだな。気づいたら泣いてました私。
自分でもよくわからないんですけど泣いてました。
泣く娘に別にどうと言うワケでもなくオカンは写真屋に予約いれてきよりました。
成人式のこと考えると胃が痛くてかなわん。

・わくアニの攻略本がきた
ニヤニヤしたり、たまに興奮して微妙に叫んだり← して
まるでアレなゲームのビジュアルファンブック見てるかのようですねwwwww
でも仕方ない!そんな内容なんだから仕方ない!!←
やっぱ男の子主人公かっこいいよなぁ…ポリゴンになるとそうでもないけど
公式イラストのんめっちゃかっこよくないですか。
なによりも見たかったのがキャラクターデータだったんですけど
魔女・魔法使い・神さま・女神さまには誓いのキス画像が載っててやばいwwww
この4人は、愛する人にしか本当の名前を教えないっていう素敵な設定があるんですよ。
いいよねぇ~作り込まれてるよねぇ~ただ、ハネムーンはないんだよねぇ…
神さまと女神さまなんて一緒に住めないからね。でもそれはそれでときめくなぁ。
いつでも、どこにいたってお前を見守ってる…みたいな!(何)
一緒にいれないことがもどかしい。ただ、この想いだけはいつでも傍に…
みたいな関係な!ふっふーう!大好きだよそういうのー!!
しかもかなり長生きしてしまうから、当然、主人公がいなくなってからも生き続けないといけない
お前がいなくなったあと…
お前が愛したものを我も愛でよう
お前がくちずさんだ歌を我もくちずさもう
神さまがこんな台詞を言うらしいんですけど、もうときめきまくりです。
切ないけどいいなぁこういうの。…あれ?牧場物語……?
しかし神さまー!難しすぎです!!ヒーローになれません!!!
次秋に入る前で止まってます。土地を早く買って、農作ヒーローになるためがんばります。
サブイベントも載ってたんですけど、タイム君に結婚の申し込みができるという
実にけしからんイベントがあるようです。
まぁきっと、できないよ!みたいなことになるんだと思いますけどね^^
しっかし楽しみだ…絶対このイベントは発生させてやるんだから!!←

・ジャンプについてきた唯一神の描くマハードカードがかっこよすぎる件
これで250円(だったっけ)は安いだろう!まじかっこえええええええ!!!!
高橋先生が描いたカード入ってるパックはアホみたいに買うと思われる。とにかく嫁出るまで。
あと今月のVジャンプもやばいね。カードホルダーついてくる上に
なんとオベリスクまでついてきよるよ!!なぁにそれぇ☆社長ホイホイですね。
手元にオシリスはいるので、あとラーさえいれば三幻神揃うのになぁ…
はぁ、マリクが公園でラーをパクられさえしなければ揃ったのに!!残念です。
今週のゴッズも楽しみだなぁ~ダークシグナー化したカーリーの格好がww笑けるwww
アレか。ダークシグナーは腹を見せなきゃならん決まりでもあるのか?wwww
最近きゅうり好きですきゅうり。なんか可愛いよね!

久々にブログ書いたら1時間ほどたってしまった…
明日一限やし早く寝ないと……
スポンサーサイト
【編集】 |  23:18 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
