2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/17(Wed)
おはようございます(爆)
昨日、阪神戦を観に友達と大阪ドームまで行ってきました。
すっげぇ楽しかったよ!!友達とプロ野球観戦は初めて。
そのコはすっごい阪神ファンで、
「赤星」とか選手の名前をダンボールに書いて持ってきてた!!すごい。
私もまぁ…阪神ファンですけども。
元々、巨人ファンだったんです。
でも、今の堀内巨人になってからすっごく嫌いなんですよ。
なにがってもう…すべてが。(爆)選手は嫌いじゃないけど監督が無理。
そんな中、家族に連れられ大阪ドームで阪神戦を観て、
やったら感動して阪神ファンになったというわけ。
そのとき、アリアス(だったっけ?)がサヨナラしてくれたんですよね。
もうみんな大騒ぎの大興奮の。風船飛ばすわ六甲おろし熱唱やわで。
それがものすご楽しかったし、あぁ阪神は愛されてるな~と思ったんです。
…とまぁそんなわけで。
昨日もあと一本でサヨナラってとこまでいったのに!!その一本がなかったんだよなー
延長入って、阪神後攻だからサヨナラの可能性ありまくりで。
だから帰るに帰れなくて、結局10時半くらいに引き分けゲームセット。
家着いたの0時過ぎやったわ!(爆)
勝ってくれてたら文句ないねんけどなぁ~残念でした。
昨日は横浜が怪我でやったら治療に時間かけよって!
種田と…最後らへんのピッチャー(誰か忘れた)
それで調子崩れたって…感じ?
まわりのみんなが、「もう代えたらええやんけ!!」って怒ってた。
でも横浜からしたら、昨日けっこう打ってた種田を引っ込めたくなかったんやろねぇ。
ま、同じく時間かかりすぎて崩れた中日が巨人に負けたのでよかったです。
停電だったとか。昨日はそういう球場側のアクシデントが二つも。
一つはその停電でしょ、
で、もう一つは大阪ドームのSBO表示が途中で故障してた。
今何ストライクなのかボールなのかアウトなのかわかんなくてうっとしかったわ。
結局、結構伸びた試合時間にも関わらず、復旧せず。
今日はもう直ったんかな?

*******************************


ラッキー7


画質荒っ;;ブレてる_| ̄|○
風船飛ばすのが大好きです。
いつ観てもすごく綺麗で壮観です。
阪神優勝しろー!!
【編集】 |  13:21 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
