2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/20(Sat)
うおおおおお
絶望した!半日部屋こもったのに年賀状の下描きを満足にできない自分に絶望した!!
むしゃくしゃしたので絵チャでなにかをむちゃくちゃ描こうと思ったのにやっぱり調子悪い\(^o^)/
明日のバイトがめんどうすぎて嫌だ…無職になりたい。
25日くらいからバイト入れまくった自分を呪ってやりたい。
ヘタしたら5連勤やもしれんと思うだけで胃が痛くなってくる…明日シフト表見なきゃなー

昨日は中学時代の部活仲間たちと忘年会してきました。
まーみんな大人の女になってまして。私こんなとこにいてすいません!な感じでした\(^o^)/
お酒飲み放題で料理もおいしかったのでよかったけどね!!
今度のクリスマス、彼氏さんに二人で撮った写真入りのアルバムをプレゼントするという話題で
それされたら重いわーという派と、いいやん泣けるやん!派がおりましたが
私はそんなホットな話題を微妙に聴きつつ
あーデスクトップ社長にそろそろプレゼントあげられるようになってるなーやらなきゃー
とか思ってました。終わってるwwwww
んでもってさっきあげてみました。とにかくかわいかった…!!うへへへへh(ry
も う だ め だ 。

今日のGX、最高におもしろかった!!
フェザーマンとスパークマンが乙女にメロメロになってるの可愛いww
そんなだらしない二人に喝入れるバーストレディかっけぇええええ!!!!
あの乙女にメロメロになる効果、BM師匠でもやってほしいなぁとかww
やっべぇめっちゃ見たい…!そんでBMGに「だらしないですよ師匠!」って言われるといい。
Vジャンプも買いました。高橋先生のオベリスクかっけぇなぁ…!
てか、まず表紙がやばいですよ。主人公三人描き下ろし…!!!
高橋先生の描くガッチャ☆と蟹は初めてみた…!やっぱ唯一神だなぁ…
カードケースもうはうはしながら組み立てましたようふふw
あとカレンダーもついてきたね!今年は部屋のカレンダーポケモヌだけになるかと思ってたけど^^
もーずっと1月でいいよ!蟹とキングとアキさんだしね!!
Wiiの蟹ゲームほしすぎる。龍亜もバイク乗るんだね…!
バーチャルアリーナという仮想マシンを使うことで、Dホイールに乗らないキャラも
ライディングデュエルができるっていう設定のようですが、そのマシン作ったのが
まさかの阿久津wwwwwwwモォオオオオオメントォオオオオ!!!
天才となんとかは紙一重ってやつですね、わかります。
私としては、アキさんがバイク乗ったらかっこいいなぁとか思うんですけど。出てほしいなー

あー明日帰りに本屋寄って、DTの本買おっとーブラックローズついてくるやつ。
それを楽しみに、明日のバイト乗り切ろうと思います。
はぁああああ…いやだぁあああああ…
スポンサーサイト
【編集】 |  23:08 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
