2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/26(Fri)
メリークルシイッス
しょーもな!

あー今年のクリスマスは最悪だったわーほんと。
22日くらいから微妙に体調崩してて、23日ついに本格的ダウン。
24日はせっかくのイヴなのに安静にしててずっと暇で
25日なんとかバイトに繰り出したはいいがやっぱり腹痛くてもう我慢ならんと医者行った。
やっぱ腸炎やったみたい。4つくらい薬飲まなきゃならんくなったんですけど、効くなぁ~
もうだいぶ完治してきましたよ…よかった。
なにより今バイトラッシュ中なのでね。休むワケにはいかんし。
電車が怖いんですよ…拘束されるしね。それに平日はまだ通勤ラッシュで人多いんだよなぁこれが。
もっと完璧に治ったらパーティしたいのです。23日マリクの誕生日だったしねオメデトウ!!
コシャリ作ろうかとか、作れんくても似てるミートパスタ食べとこうとか
いろいろ思ってたのにうどんしか食えんくなった自分\(^o^)/
でもね、最近食べ放題とか飲み放題とかでヤバいと思ってた体重が前に戻ったので
その点だけはよかったかな…てか、前もこんな感じだったような気がする。
そして今回またもや体調崩したのが火曜だっていうね。
前体調崩したときも火曜で、火曜は私の行ってる方の医者が休みだから行けないんですよね。
違う方の医者はアレ、腹痛いって言ったら超音波検査してくる奴だからね。考え方が飛びすぎてる!

明日でバイト三連勤が終わるー一日休み挟んでもう一日あるけどね。
年賀状全然描けてないのでいつ届くかわかりません。ごめん。
【編集】 |  23:38 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
