2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/18(Sun)
俺の婿がバレた。
いや、ブルーがミクシで紹介してたサイトがやばいおもしろかった!
自分の好きなキャラを思い浮かべながら、質問に答えていくんです。
そしたらなんと、その思い浮かべてたキャラを当てられてしまうというwww
キング・蟹・社長と、見事に当てられてしまった(笑)
日本語がない(たぶん)ので、英語を必死に訳してやってました。しかもマリクと大盛り上がりで。
YGO関連キャラは、途中で「そのキャラはカードを使いますか?」とか訊いてきよるwwww
凡骨まで当ててくるんだからすごい。
社長のときなんて、途中で「そのキャラはお金持ちですか?」ってwwwww
あまりの的確さに鳥肌ものです。
サトシもピカも当てられました。テイルズ系も当てられまくりました。
マリクがエターニア好きなのでリッドとキールもやったけど当てられた。
ロイドも当てられたし、クラトスやったときも途中で「そのキャラには息子がいますか?」って!
ああこいつやなーってわかってきよると、当てよるキャラ(ランプの魔人みたいなん)が
得意げな顔になってきやがるんですよ。すごい。
途中でリシドがやってきて、タッチの上杉達也をやってみても見事的中。
じゃあめっちゃマイナーいったろーやん!で、キャタピー← やってみたら
なんとこれまた見事的中。三姉弟で絶叫(笑)
じゃあもっとマイナーってことでパラス←← やったら今度は当たらなかったんですけど
あたらなくても、じゃあこれ?みたいなかんじでリスト出してきよるんですよ。
そしてそのリスト内に入ってるっていうね。素晴らしい!!
是非ともやってみてください。俺の婿当てられるといいよ!
→ ttp://en.akinator.com/
【編集】 |  01:15 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
