2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/25(Sun)
結局…
こいつを修理に出すことができませんでした…
いや、もっていったら確実入院だなぁと思って。
オカンたちも、2月終わったら修理出せば?って言うし。
今は調子良く動いてくれるんです。やっぱ動画見ないと大丈夫なんかな?よくわからん。

そうだ!今日は1月25日!!凡骨誕生日おめでとう!!!
最近、舞ソンとの動画を見てニヤニヤしました。くっつけよお前ら…!
カレーライスが好きとのことですが、今日のうちの晩御飯はパスタらしいです。
まぁ嫌いなものないんだからなんでもいいよね!(笑)

昨日の夜から今日の早朝(5時)にかけて、久々に薄桜鬼やりましたー
なんかむしょーに、そういうゲームがしたかったのさ!←
未だ一度もプレイしたことないリアルロデは相変わらず放置でやってしまった。
やっぱ間を置くと、風間氏への愛もちょっと薄れてて(おい
すんなり他キャラ攻略できました。それでもちょっとは気にしてたけどね!!←
左之攻略完了です。やばい。左之男前すぐる。これからちょっと感想書きなぐります。
久々に燃えましたわプレイに。やっぱり好きだ、乙女ゲー。

ゲームっていったら、最近気になってるのがあって。
フラジールっていう、廃墟探索RPGなんですけど、映像見て泣きかけた。
なんだあの世界観。美しすぎるっ!
廃墟って好きだなぁ…よく夢にも出てくる←
これ話すと長くなるのでまたの機会にでも…いや、ほんと小説の中みたいな夢見るんだよね。
あー廃墟…銀色の髪のアギト思い出しました。
また見たいなぁ…確か録画したのあった気がするが。
遺伝子操作に失敗して、森が意識をもって人間に襲いかかり、そうして人間の文明が廃れた世界。
主人公が少女を見つけて、その子は実は昔、文明が発達してた頃の子で
森をすべて焼いて昔の文明を取り戻そうとする大佐(この人も文明が発達してた頃の人)が
その少女と、少女のもってる首飾りみたいなんを狙ってあれこれするお話。
……今、それってナウシk(ry+ラピュt(ry とか思った奴、ツタヤでDVDレンタルしてこい。←
…で、ゲームの方は、テストが終わったら購入考えてみようかな。
雨林のレビュー見てたら、世界観はいいけど期待外れみたいな感想多かったし
ちょっとどうしようかなーとは思ってますが。

さてと。テスト勉強始める前に、悶々するこの左之感想でも書きつづるとしよう。
スポンサーサイト
【編集】 |  14:18 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
