2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/04(Wed)
なおったよ!
多分!パソコン!!なおったー!!

昨日、相方さんと遊んできました。遊んだ…というより、買い物したって感じでしたけど。
メイト行ってマンガ買って、念願の蟹アニメサントラをついに発見して買って♪
んでから化粧品やらタイツやら必要なもの買ったり…
お昼にはおいしいパスタを食べてきましたよ。掘りごたつでオシャレなお店だった。
昼食ってからもブラブラして適当な時間になって、二人にとっては最早恒例のリプトンへー
いちごのパフェ食べましたーwwなんか女子大生って感じがするよな!!
なにしよーってことになって、特になんもねぇなぁ…カラオケって気分でもないしなぁ…
あ、じゃあソフ地図行って、パソコンの相談してもいい?みたいな流れに(笑)
とってもオタクっぽいお兄さんに相談してみたら、メモリが悪いんじゃないか?ってことに。
動画とか見るとダメなんですよーって言ったとき、絶対ニコ厨だと思われたなと思うww←
んで早速今日、学校帰りに親父殿に車でパソをもってきてもらい、合流。
見てもらって、とりあえずメモリを新しいのにして
それでもダメならパソコン本体がダメってことなのでまたもってきてください
ってことでした。そしてさっきニコ動見まくってもなんともないので、やっぱりメモリだったのか…?
メモリ交換タダで、まぁ交換して間もないし、きっと不良品だったからと言えばそうなんですけども
保証書なくしてたこともあって、ちょいすまなく思ってたのに
「お代いただくなんてとんでもないです^^」ってすごく親切にしていただいて
ああーここで買ってよかったなぁと思いました。サティスファクションだぜ☆

あ、薄桜鬼、斎藤と平助攻略完了しました☆
もうすぐ総司が終わります。残るはトシ!!
平助、噂には聞いていたけど酷いなぁ…
隊士録のとこ、へいすけじゃなくへいはちになってるし、バグ発生したし…
風間が「……戯言は……」って言ったとこで止まったので、気になって気になってww
どっかで止まる危険性があることを知ってたんでこまめにセーブしてたし
すぐ切って前に戻って強制スキップして回避したけどな。
なんにせよ、バグはいかんよバグは。平助が可哀想。あんなに可愛いのに。
そのうちまた感想でも書くか。乙女ゲーフルコンプするまでやりこんでるの久々だ。
まぁこれコンプ簡単ですけどね。
でも大体は攻略キャラ一人放置したままとかするんですけど←
これは全員やりたいって気になりました。
ファンブックも出るみたいだし、がんばるぞー
スポンサーサイト
【編集】 |  00:20 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
