2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/12(Thu)
最近気づいたんだけども
勇者育成ゲーム(積みゲー化している)に、お付きの人的な天使と悪魔がいます。
その悪魔の方の中の人がキングだということに最近気付きました。
……部屋にこもってひたすらやりたい。メフィストー!!!!!!!
薄桜鬼も、総司最後までできてないし!あああああやりたいいいいいい!!
リアルロデもいい加減プレイしたいいいいいいいいいいい……

昨日のゴッズももう最高でしたね。キング…!!!!!!!
マーサお前ちょっと代われ的な…!
前の次回予告で気になってた蟹の微笑みは
キングに対して('・c_,・` )プッ っていう感じの微笑みでしたねww
てか、あんなことしてたのかキング!?みんなポカーンでしたしww
あとまさかの牛尾さん萌えがきました。可愛いなぁ牛尾さん。
はねトびみてて、藤/岡/弘、が出てたんですけど、なんかもう牛尾さんに見えてしまったww
バイクも乗ってたし。実写があれば牛尾さんは絶対彼がすべき(ねぇよww)
蟹パパ時代の話がとても気になります。シルエットだけじゃなく蟹パパ出してくれー
いろんなサイトさんで扱われてる蟹パパ世代が素敵すぎてハァハァします。
絶対メガネかけてるよな!絶対白衣よな!絶対プログラミングのプロよな!!
絶対イケメソよなぁああああああああああ!!!!

今日あったポケモソのOPを、なぜか今日はゴキゲンなマリクとともに熱唱した。
「「GO!GO!GO♪GO!GO!GO!!」」
オカンが呆れた顔で見てた。
はぁあーめんどいぜー学校めんどいぜー
【編集】 |  23:39 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
