2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/20(Sat)
明日から…
ついにきた。この魔の期間が。
三泊四日の学習合宿。つらい。つらいよ!!
夏休みの宿題全然やってないのに!(合宿で宿題やるのは禁止されています)
やってないのに昨日すわサンとガンプラ買いにいっちゃって作っちゃったし!!(爆)

いや~昨日楽しかったよ!!
すわサンが家に来て、一緒に先週のガンダムを見て。
すわサンのツッコミは本当におもしろい。
シンがガキすぎてイヤやねん!とか、
メイリンは何でそんなにアスランの彼女ぶってんねん!とか、
うちは赤髪嫌いやねん!とか。
私も早くカガリに帰ってきてもらいたい…カガリ好きだー!!
…と、ここでカガリ話に。
「どこが好きって、やっぱりいろいろ頑張ってるとこやんな!」
「そうそう!自分もアカツキ乗ってな!」
「あー前シンと戦うときカガリに種割れしてほしかった。
というか、すると思ってたわ。SEEDでもしてたやん?
私、カガリの種割れが一番好きや~」
「そうやんな!つか、ナチュラルやのに種割れするとこがいいな!」
「そうそうそうそう!!」
……こんな感じで。
その後、前深夜にMBSでやってたアニフェスの総集編を見ました。
それを見ながら、あれ楽しかったなー!という思い出話に。
このへんやんな~!とか指差しながら。ホンマに楽しかった。アニフェス。

そして…ガンプラを買いに行きました(爆)
今日のメインはなんといってもこれ!!
私はストライクルージュがどうしても欲しくて!本当に欲しくて…
そしたらあったんだ!!もう嬉しくて嬉しくて…
1/100サイズ、買っちゃいました。
すわサンはフォビドゥン買ってました。シャニの機体。
「これ買ったら連合三人組そろうねん~w」と嬉しそうでした。
SEEDの連合三人組好きだもんね…あんた。

でっかい箱を持って、いそいそと帰宅。結構恥ずかしいよね…これね。
そしていざ!!箱オープン!!!!!
ルージュのパーツ

うわぁぁぁぁぁ……!!!すげー!なにこのパーツの数!!
思わず作る前に写メってみました。
まだまだガンプラ作り初心者のクセに無謀だね☆
でもコツコツやりました。
途中、小さいパーツがベッドの下に転がったり、付け間違いしてまたばらしたり…
そしてやっと……
ルージュ完成

完成!!あ、後ろにあるのはセイバーです。デカさ違いすぎ(笑)
しかし!最後にテカールというのを貼るんですが、左肩の210をミスってしまった_| ̄|○
これメインなのに!というか私このマークが好きなのに!!_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
しょうがないので足の付け根につける分の210をここに貼りました。…よかった。
足の付け根よりも左肩の方が大事だし!!
はーすっごい神経使ったわぁ~
あと、なんか指先が痛いです…シャーペン持つと痛いです(阿呆)

明日から学習合宿に行って来ます。(あ、本題に戻った)
それと、明日のさんまのからくりTVに、うちの学校が出るらしいです。
合宿先で見せてくれんのかな~?先生らも見たいだろうし、丁度自習時間だし!!
みんなで見て盛り上がりたいなぁ!つか、誰やろ先生!!何言われてるか楽しみ♪
ではでは。 
スポンサーサイト
【編集】 |  22:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
