2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/28(Sat)
思わぬ成長を見た
さっきまでやってた交/渉/人見てたんですけど、犯人役が風間だったー
あー風間っぽいなーて見ながら思ってたんですけどね。
スタッフロール見てやっぱりなーと。かなりバグッてる役だったww
逮捕されて、最後気持ち悪く爆笑してたしwwww
今25歳か…今も変わらずAIBOや王様の声出せるのかな……
DTで声やってないのはなぜだぁああああああああ!!
蟹の中の人もジャニーだし、そこで引っかかってるわけではない気がするんだが。

そーいやー今日、バイトの品だしで名前ハンコ担当してたんですけど
お父さんとそのお子さんが名前を探してて、「ありそうでないなー」って言ってたんで
「何かお探しですか?」と訊くと、「あ、ゆうせいって名前のハンコありますか?」
って訊かれたー!!!!!!!!!←
思わずニヤっとしてしまったことは言うまでもない←←
「ゆうせいくんですね!!!」とやたらと張り切る自分\(^o^)/
とりあえず店に出てるか探してみたけどなかったんで倉庫調べてみたら
まずゆうせいって名前のハンコ自体がなかった!!
「申し訳ありません」って言って、お父さんとお子さんも残念そうにしてたけど
私もあなた方と同じくらい…いやそれ以上に残念で仕方なかったさ!!
ああ絶望した!ゆうせいがないなんて絶望した!!!!←
店でよくお母さん方がお子さんを大声で呼んでるんですけど
「ゆうせーーーーーーい!!!!!」って名前率がやたら高い気がする。
私の耳がその名前に過剰反応しすぎてるんじゃないかって?そんなまさか^^
いや実際、ゆうせい君結構多いと思うよ。これを機に作ったらどうよ。作ろうよ。作れよ。←
あ、きょうすけもなかった気がする。きょうすけもよろしく!!←←
あああついでにジャック(ry

前々から踏ん切りがつかずにいたPSPをついに購入してしまいました。
いや…厳密に言うと、お金もう振り込んで、5日に来るのを待ってます。
新色です。青です。こんな悩んでるとこで出されたらもう買うしかないような気がして。
まぁKH新作も、まだ先ながら出ることやし…遅かれ早かれ買うつもりではいましたが。
ついでにびたみんZの予約もしてしまいました。やっほーい。
4月には旅行も控えてるので3月バリバリ働かなきゃなーと思う今日この頃。
早速、人足りてないという来週土曜日に追加でバイト入れてきました。
てか、イベントもあんのになんで入れてなかったんだ自分…?別に予定ないのに。
アレか。GX見たいしな~とか思ってたんかシフト出したときの自分\(^o^)/
もうアホすぎる。てか、予定表よく見たら、見事に水曜休んでる自分がいた。
……あると思います!!!!←

でも来週土曜までバイトないんで、久々にゆっくりできるなぁ~
明日法事、3日に飲み会(カオスメンバーww)があるくらいかな。
わくアニもさることながら、いい加減総司のEDをこの休み中に見ようと思います。
あわよくばトシも…!がんばんゼ☆
スポンサーサイト
【編集】 |  23:34 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
