2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/06(Fri)
もやもやしてるよ!
それにしても3日の飲み会はほんとにカオスだったwwww
まさかEMさんが薄桜鬼までプレイしているレベルだったとはwwww
YGOを愛する会の第一回オフ会(笑)私、ヒヨコ、EMさん(←なんて書けばいいのか迷う)
ジャンプショップ行ったりDTしたりポケセン行ったり(笑)
バトリオにハマっていただけて嬉しいです。
カラオケでオーバーラップが4回も入れられ、映像を写メったりしてはきゃぁきゃぁ
ラブレボのOPと兄のキャラソンを、ゲーム内容も含めて知ってる人に出逢えて嬉しい。
こんな身近にいたとはな(笑)兄は耳噛んでくるからエロいよな。
そんなこんなで盛り上がってたら地下鉄終電なくなったので
JR終電乗ってヒヨコん家に急きょお泊りしてきました♪
妹さんが部屋とベッドを提供してくださって、もう感謝感謝です。
しかもトイレカレンダーに描かれた鳥に、「姐さんおいでやす」って書いてくれてて!
かーわいいなぁwwヒヨコお母様も、いつもお世話になっておりますほんと。
5D'sもばっちり見てから帰りました(笑)やっぱ次HARAやって作画!!ひゅうひゅう!!
ぜひともまた、YGOを愛する会やりたいなー♪

そして5日に、待ちに待ったPSPが届きました!!
いろいろ安いのを探しまくったせいで、メモリーカードがまだ届いてないので
マリク君のメモリーを使ってエターニアしております。ハマった。
自分のが届いたらそれにデータ移しつつ、念願のモンハンをやってみたいと思ってます。
一日も早く頼むぜ雨林。
しっかし…映像綺麗な上結構間近でやるもんだから目が疲れる…
ちょっと気持ち悪くなってしまったりとか。エターニアでそんななってたらモンハンどーなんだって話。
やっぱDSくらいの映像レベルで十分だ…携帯ゲーム機はね。
セーブするのにメモリーカード必要とか、バッテリーをさすのとか
全く子供向けに考えてねぇなと思いつつ。
なんかおもしろいゲームないかなー
遙か3のリメイクかなんかがもうすぐ発売されるみたいなので、ほしいなぁとちょっと思う。
with十六夜記ってやつね。私普通のしかやったことないからわからんけども。
ゲオがまだゲームレンタルやってたころ(ほんとに一時期だけだったなぁ)に借りて
九郎だけ攻略して返した遙か3。シリーズ内で一番人気なだけあって、気にはなってたんです。
EMさんも一番よかったって言ってたし(笑)
でも雨林のレビュー見てたら、様子見の人が多かったしなぁ…
どうせ出すならフルボイスにしとけよって思いますねほんと。
このあとフルボイスにしてまた発売するという商法戦略をとるコー●ーさん…ファンは大事にね。
まぁ早くプレイしてみたいとは思うけど、どうせならフルボイスになってるソフトが出るまで待つかなー
あぁーPSPがあることで、プレイできるゲームの幅が増えてうれしいぜ。

ついに昨晩、総司ED迎えてきました!!切なくも綺麗なEDで泣けました。
リシド君が今卒業旅行中なので、部屋を占拠してまったりプレイしてました。
テレビ綺麗だしコタツでぬっくぬくだしで羨ましすぎる部屋だぜ…
私もベッドのけてロフトで寝ればそれなりの広さの部屋になるんだけどな…
でも一度ベッドの寝心地を知ってしまうと、布団で寝るとなんか腰痛くなってしまうんだよなー
ふっかふかがいいの!←
せめてテレビ買い換えるかな…今私の部屋にあるテレビはマリクに狙われています。
でも部屋にいること少ないし、使うといったらほんとアレなゲームのときだけなんで
そんなんにいいテレビ使うなよって話になるよなwwwwまぁいいや。
次トシ攻略すんぞー!!でも明日バイトだー!!
自分で入れといてなんだが、やっぱりめんどくせ。
スポンサーサイト
【編集】 |  16:28 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
