2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/09(Mon)
吐きそうだぜ
朝、すっごい悪夢を見て起きたせいもあって、今気分がとても優れない。
昨日一昨日と、バイトでイベントのリーダーを初体験し
人をまとめることの大変さとか、仕事の振り分け方とかがいかに難しいかを実感。
先輩方はやっぱりすごいって実感したし、もうそんな先輩方がどんどん卒業してってるので
自分自身、すごいプレッシャー感じてるんだろなぁ…昨日の時点ではそんなに思わなかったけど。
布団入ってから寝につく前のあの間にいろいろその日の出来事がフラッシュバックしてさー
特にミスがあったわけでも、なにかトラブルがあったわけでもなく
普通にちゃんと終われたのに、なんでこんなガタブルしてるのかね、自分。
ええ、 チ キ ン だ か ら で す ! !
こういう、ちょっと自分に精神的に削られそうな出来事があると、すぐ悪い方の夢を見てしまう。
大学AO入試のための論文とか、全然思いつかなくてどうしようどうしようって思ってるときに
結局期限がもうないからって中途半端なものを提出してしまって落ちた夢とか
課題前だとその課題に追われる夢だとか
ほんとにしょっちゅう夢見るんでね…私。
楽しい夢ならいいんだけど、こういう夢見ると、折角寝てても全く疲れが取れない。
バイト、まだまだ新人気分で、わかってないこともたくさんあるのにーと思うと不安でたまらない。
社員さんが期待してくれてるのは嬉しいけど、私なんかでいいんかなーという。
ぐちぐち言っててもしゃーないからがんばるしかないけどな!!やりがいはあるよ。
来週土曜のイベントもリーダーらしいし…ふぅ。がんばるか。
でも相変わらず気分は優れず、腹が減りません。朝からチョコパイしか食ってねぇ。
もっとメンタル強くなりたいなぁ…このヘタレめが。
そしてこんなチキンを社員さんは何故かSだと思ってる。私はSじゃない!!C(チキン)だ!!←

なんか、雨林が明日届くと思ってたブツを今日届くようにしてるみたい。
配送状況調べたら、今地元で配送中って出てた。でもまだ届いてない。来るなら早くきてほしいなぁ…
ああちなみにメモリーカードですよ。PSPのね。
【編集】 |  16:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
