2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/16(Mon)
いろいろまとめていくぜ!
・唯一神
今日買い物に行って、何気なくおもちゃ売り場に行って
んでもって何気なーくカードんとこ見たら
和希唯一神の描くYGOカードが置いてあった!!
そうだ…もう3月も中旬だもんな!!買うしか!!!
というわけで3パック買いました☆全9種なんですけど全部集まった!!
やっぱ唯一神だわ…嫁とか、社長が見たら発狂する気がする。
ふつくしい…ふつくしすぎるぞ!!

・最近またわくアニ熱が再沸騰中。
そのうちプレイ日記書くよ!!
昼過ぎに起きて、夕飯作るor夕飯の時間までわくアニ。
夕飯食って家族がみんな風呂入ったりなんやかんやでリビングから離れ
その時間から深夜0時位までまたわくアニして、風呂入って
1時くらいから3時くらいまで薄桜鬼をするというなんとも幸せな一日。
薄桜鬼、トシがもうすぐ終わります。フルコンプ間近…!!
風間がキレまくってて実におもろいwwww
トシが終わったらファンブックをじっくり見ようと思ってる。

・土曜のバイト
でまたリーダーしたワケですけども。
両替でなんでか-2000円出ちゃって、微妙に責任感じるよね…って気持ちに。
で、家帰ったら弟たち2人しかいなくて
「あーもう!知らんわ!誤差とかなんで出んねん!!!」
って荒れまくってる姉にリシドがすっと酒を出してきた。
そして一緒に飲んで、めちゃイケを爆笑しながら見てたワケです。
そのうち両親が帰ってきて酒の空き缶みて、
「また飲んだんかいな!」って言ってきた。
「いやリシドが出してきて…」
「いやーねーちゃんが荒れてて酒飲みたそうやったから☆」
……まぁお陰でだいぶ気持ちスッキリしたけどな。

さぁて、たまってるバトンの回答していきましょーかね☆

【More・・・】

眼鏡響から友人バトンなるものを白魔導師でまわしてもらってたけど
挙げれる友達そんないないのでスルーですみません!
ああいうバトンを見ると、ああサイトもちてぇなあという思いに駆られる。
今の勢いならわくアニのサイトが作れそうです。
……言うだけならタダ。

毎度おなじみ、矢文でどこからともなく飛んできて
終わったらヒヨコに回せと書いてあるものたちです(笑)

遊戯王の海馬瀬人様を愛してやまない溺愛者への質問です☆

・社長の魅力を好きなだけ上げて下さい

生き様とか、かっこいいのにいじられキャラなところ
狂ってるところ
挙げきれないふぅん

・学ラン、針金コート、ブルーネクタイホワイトスーツ…
 社長の服装の中でどの格好が一番好きですか?

針金コートを脱いだ黒インナー姿が好きです。←

・社長を呼ぶとしたら、何と呼びたいですか

社長!!

・おでん以外に社長に弱点があるとしたら、それは何だと思いますか?

天然キャラとか苦手そう。

・社長は夜眠る時、どんな服装で寝ると思いますか?

黒インナー姿が(ry

・モクバが高熱を出しました。社長はどうすると思いますか?

普段通りに仕事をこなしつつも
気持ち早く終わらせてモクバのもとに行くと思うね!
モクバが寝てるの確認しつつデコに手当てて
熱はどうかって心配すると思うえへへへh(ry
いい兄って素敵よね。

・目の前で嫁が破かれました。
 黒歴史を棚に上げた社長は第一声何と言うでしょう?

「貴様ァアアアア!!!!許さん…許さんぞ!!!!」
まぁ第一声はこんな感じでしょうね(笑)

・社長がカラオケを歌うとしたら
(似合わない中でも)何の曲が一番合いそうですか?

少年時d(ry

・モクバにせがまれ参観日に参加した社長。
 父母席を振り返って手を振るモクバにどんな反応を返すと思いますか?

ちょっとキレ気味に「前を見ろモクバ」と口パク。
うわなんだこれ。普通の人じゃないか←

・危険を省みず社長に触ってみるとします。
 どこに触れてみたいですか?(踏み台を使ってもOKです)

踏み台wwww
手合わせてみたいな…長くて綺麗だもんな(加々美フィルター)

・全速前進する社長、遊戯王の中で何番目に足が速いと思いますか?

走りながらモクバを投げるという芸当もできるので一番速い気がする。
凡骨あたりが「俺が一番はえぇよ!」って言いながら全力疾走してる横を
涼しい顔して追い越していきそうな気がする。

・リアルファイトに定評のある社長、遊戯王の中で何番目に強いと思いますか?

強いよなぁ…アニメ王国編とかすごかった!!
まぁこれも、一番強いんじゃないかな?
リアルファイトに自信のある凡骨あたりが殴ってきても
華麗に避けて軽く反撃する感じ。

・社長のIQはどのくらいだと思いますか?(日本人の平均IQは100程度)

すっごい高いと思うよ!まめっち以上(笑)
でもそう思わせないくらい狂ってるのが社長のいいところ。

・照れて赤面する社長、涙を流す社長、興奮して絶叫する社長、
 どれに一番萌えを感じますか?

まぁ普通なら赤面社長ですけど
泣かせてみた動画がマイリスにばっちり入っとります。 何 か ?

・これから先他キャラに心奪われることがあっても、
 一生社長を愛し続けると誓いますか?

最近は(元)キングに心を奪われていますが
それでもやっぱり社長が好きです!!愛してる!!!

・このバトルを回す人は?

ヒ ヨ コ ☆

乙かれさまでした☆

もいっちょ!社長関連のバトン!

ふぅん…ただのバトンだと言いたいが、甘いぞ遊戯!

磯野「このタイトルに反応した貴方は
遊戯王の海馬瀬人様が好きってことですね?
そんな貴方と社長がお話したいとおっしゃっています。」

◆光栄です!

磯野「わかりました、ではお呼びします。瀬人様ァアア!!」
社長「俺はここにいる…さて本題に入るが貴様、俺のファンらしいが事実か?」

◆ファン(笑)

社長「ふぅん、貴様ごときが俺のファンだと?なら俺の何処が好きなのだ。」

◆アホっぽいところが。というか狂ってるとこ?頭いいのにね。
 生き方とか結構感動ものなのに…アホって素敵ね☆

社長「少し鳥肌がたったが質問を続ける。
   もし俺が闘いの儀式で遊戯と戦っていたら
   どっちが勝っていたと思う?」

◆そこはやっぱり…ね。主人公が勝つのは仕方ないことだからね。
 でも社長が闘って負けてたら、光の中に完結しなかったかもしれないよね。
 もっといろいろ描いてほしかったなぁ。

社長「フッ……貴様の言う通りかもしれんな…
   だが、どんな結果であろうと俺はもっと高みを目指す!!」

◆社長のロードを突き進むんDAAAAAAAA!!

社長「次の質問だ…さっき獏良が言っていたのだがBLとは何だ?
   そして貴様はBLが好きなのか?」

◆嫌いではない。けど、最近そっちに向いてきてるって
 前聖地に行った時きょうだいに言われた。

社長「…何となく分かったが……まぁ、何だ…
   俺と絡ませるならどんなCPが良い?」

◆やっぱ嫁だよね。ノーマルカプノーマルカプ。

社長「…ふぅん。」

◆ふぅんふぅんふぅん。

社長「次だ。貴様は遊戯王のグッズで何を持っている?」

◆KCマグカップもってるよ!普通に食卓に並んでます(笑)
 でも…なんせハマるのが遅かったからなぁー
 もっと全盛期にハマってたらすごいことになってるかも。

社長「ふん…少ないな。一個につき普通は100個位買わねばならんぞ。」

◆それくらいの気持ちではいるけどねぇ。

社長「貴様の全財産を使って買えば良い。」

◆なくなった後の面倒を見てくれるならそうします!!

社長「長々と話していて喉が渇いた…何か飲みたいモノはあるか?」

◆お酒飲みたいーファジーネーブルで。

社長「磯野!こいつの言う飲み物を買って来い。
   俺は…炭酸以外なら何でも良い。」

◆ゲップしたとき鼻にツンとくるのが嫌なのか。

社長「いや、炭酸は飲めるぞ!?だ、だが炭酸は身体に悪いからな。(口内炎)」

◆ビタミンCとれ!

磯野「瀬人様、その方の言う飲み物は買えましたがそれ以外炭酸…
   とおでんしかありませんでした。」
社長「何ッ!?」
磯野「この方の飲み物はそれが最後の一個でしたので瀬人様、
   この際おでんで…。」
社長「喉が渇いているのにそんなモノ食べれるかァア!!
   だが流石に喉が渇いた…。仕方ない、その飲み物を貰って良いか?」

◆酒飲めるのか!?仮にも未成年が!

社長「ゴクゴク…っこの借りは必ず返してやる、何か頼みはあるか?」

◆普通に飲みやがったよ!
 よし、じゃあ酒飲むときに付き合ってください。

社長「…分かった、良いだろう。必ずこの借りは返してやる!!」

◆ほんまかいな。

社長「そろそろ時間だな…貴様、名は?」

◆つきしまこうきだ!すごい今更ですね!!

社長「ふぅん、良い名だ…また会おう。」

◆どうもでしたー☆

お疲れ様でした♪+゜
回す人→ヒヨコ(笑)

次いきます!

遊戯王DMのちょっと意地悪なマリク・イシュタールと会話するバトンです
(腐向け)
★スタート★

マリク■フフフ…お手柔らかに頼むよ

→よぉろしくっ!

マリク■ちゃんとマリク様って呼ばないとダメだよ わかった?

→マリク様(笑)

マリク■ちゃんと呼ばないと…(ロッド舐める)

→セトに返してやれ…!

マリク■さっそくだけど…君は僕の事どう思ってるの?

→最近はブログで下の弟を指すのに使わせてもらってるので
 なんかもう弟な感じですね。

マリク■ふん!もっと気の効いた事言えないのかい?僕の奴隷のくせに

→お前は私の弟だろが!

マリク■別に喜んでないよ。…こっち見るな!

→よかったなぁ、いいお姉ちゃんに恵まれてな!

マリク■…

→いつも遊んでやってるもんな!

マリク■はぁ…

→……いや実際ほんとにそんな反応されることが多いので
 ねーちゃんは泣きそうです。

マリク■実は最近存在感薄いって言われるんだ…
    僕の闇の人格ばっかりチヤホヤされて…
    あんなヤツ顔芸以外に取り柄ないって言うのに

→6歳児にヤキモチやくなって。

マリク■僕はバイクにだって乗れるんだぞ!美しいのもこの僕だ!

→ぶるるるるるるr

マリク■だよね?僕のいい所を10以上言いなよ

→ぶるるるるるr

マリク■ふふ…ほら、僕に悪い所なんてあるわけないよ。
    無いとは思うけど…悪い所…言ってみなよ

→ぶるるるるrとかしてしまったところ。

マリク■………なぶり殺しじゃすまないからなぁ

→ぶるるるwwwww

マリク■ん?オイ!僕のロッドに触るな!何してるんだ!
    (ロッドを触るとマリクの昨日の様子が見れました)
    お前…僕のプライベート見たな?

→昨日は3姉弟でマリカーしたよなー!!

マリク■ち、違う!違うんだ、僕はただ…!

→楽しかったからいいじゃない!

マリク■僕は決してそういう趣味じゃ…!

→ブラコンシスコンでもいいと思うよ!

マリク■…クソッお前への罰は後回しだ!もう帰るからな。
    僕の秘密が(バトン回す人)にバレてたらなぶり殺しだからな

→ヒヨコはもっと詳しく知ってると思うZE☆

お疲れ様でした★

もいっちょいきます!
ちょっとバトンがイラッとします!

゜*:。:*゜☆彡゜・*:.。..。.:*・゜
遊戯王5D'sでお馴染みのクロウ・鬼柳・ジャック・遊星の4人とトークしようin
サティスファクション時代(ふ腐ふのふ)
 
ルールは簡単ッ⇒に君の言葉を書き込むだけ!!
よ-いスタート!
。・ ゜・。* 。 +゜。・.・*:..。oO☆゜
 
クロウ「よっ」
ジャック「ふん」
遊星「こんにちは」
鬼柳「ちはあああAAAAA」

⇒こんにちはーリーダーきめぇな!

クロウ「鬼柳うざくね?」

⇒うざいというかきもい!

鬼柳「ちょwまったく、クロウってツンデレだよな///」

⇒wとか///とかいらん!
 たまに小説で入れよる奴おるけど
 イラッとするからいらん。

クロウ「…遊星もなんか言えよ」
遊星「嗚呼。えっと、前回の5D'sは見てくれたか?」

⇒毎週欠かさず見てます。録画もHDにばっちり。
 双子のターンが早く終わって、(元)キングのターンになることを祈ってる。

遊星「そうか」
クロウ「なんか質問真面目だな」
遊星「すまない…」

⇒そんなんでいいと思うよ。

鬼柳「はいはーい次ー、俺達の中で誰が一番好き?」
クロウ「きつい所ついたじゃねーか」
鬼柳「もっっっちろん俺だよな?俺だよね?俺って言えよゴラァ…
   俺って言って下さい。オーレ俺おれ俺オーレ」
遊星「鬼柳、ちょっと黙っててくれないか」

⇒好きとかどうとかの前に
 このバトンにおけるリーダーがうざすぎる件について。

鬼柳「wwww(色んな意味で)wwww」
遊星「何故だ?」

⇒wwwwを使いまくってるから。
 もっとちゃんとしてくれてたら好きなのになぁ。

遊星「なる程な。ジャックはなんか言わないのか?」
ジャック「貴様等についていけん」

⇒ついていかない方がいいと思います。

ジャック「はあ…俺、トップスに行きたいんだ」

⇒キングの口調じゃないな、誰だ!!

鬼柳「その前にサテライトを全て制覇するんだぜ!!イエーイ」

⇒全体的にキャラが違うな。

ジャック「気が遠くなりそうだ」

⇒誰だお前は!

クロウ「ん?これ読めって?(鬼柳から紙を渡される)
   『あ・な・たの好きな…んーと、カップリングはなん、ですか。
    ちなみに俺は京クロです。てへ☆』…ってはぁ!?」
鬼柳「みんな好きだけどさ//クロたんが一番かな///」
クロウ「寄んな。変態鬼柳」

⇒このバトン作ったヤツ誰だよ!私も京クロは好きだけど!!←
 でもイラッとする!むしょーにイラッとする!!

ジャック「ジャ遊もいいと思うんだが。遊ジャもいける」

⇒私もいける!どっちもいけるけど!!←
 バトンもーちょっとうまく作ろうぜ!

遊星「な、今ジャックすごい発言したぞ」
ジャック「そうか?」

⇒蟹、落ち着け。

遊星「愛を感じた」
ジャック「遊星…」
クロウ「はーいストップストップ。
    このチームにまともな奴はいないのか…ぼそっ」

⇒まともだったらチームサティスファクションに入れてない。

鬼柳「ではでは最後に!ジャックがあんたの手の甲にキスしてくれるらしいぜ。
   ぎゃはははは」
ジャック「なんだと!?」
クロウ「ああ、あれか~昔はよくマーサ相手にやってたな」

⇒黒歴史!

遊星「キングたるもの~ってやつか?」
クロウ「そうそれ」
ジャック「出来るかっ!!!知り合ったばかりだぞ!」
鬼柳「早くやれ(ダークシグナー化)」
ジャック「!!?(よくわからない殺気)やればいいのだろう!
     …っキ、キングごにょこにょ……ちゅっ」

⇒きめぇええええ!!!!

ジャック「………」
鬼柳「カメラで撮影しときゃよかった」
クロウ「んじゃそろそろお開きとしよーぜ。」
遊星「楽しかった。今度、一緒にデュエルしよう」
ジャック「じゃあな」
鬼柳「夢でまた会おうぜ(ウィンク)」
クロウ「最後までキモイ鬼柳であった」

⇒最後までぞくぞくしました。

お疲れ様でした。
次に回す人

⇒ヒヨコ自身、あんま好きくないって言ってたしなぁ。
 スルーしとくか。

以上!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
