2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/10(Fri)
はらり~はらり~
と口ずさんでると、ああああカラオケ行きてぇええええ!!!!!
という思いに駆られてあばばばします。早く耳治れって!!
ちょっとテンションおかしくなって、そのテンションのままにブログデザイン変えてみたりとかした。
久々だ…まぁ春の間だけだけどね。なんか和っぽい春にしたかった。
なんかトップ記事にお知らせ入るようになったんね?邪魔で仕方ないっすわろし。

日曜、高校のお友達の集まりがあったけど、耳の調子よくないのでキャンセル…
カラオケとか、私の都合でやめてもらうの申し訳ないしさ…ショボーン
凹んでたけど、家族でおいしいもの食べに行こうかってなったのでちょっとテンション上がった。
明日はなんか久々だと感じるバイト…ちゃんと仕事できるか不安です…はああ。

気持ちの浮き沈みが激しいので、なんかこう…パァアアアッとなんかしたい衝動に駆られる。
リアルロデにしようか、びたみんZにしようか……
でも折角の美声、ステレオで聴きたいしさぁ…ああ私の耳(ry
これはもうアレか、牧場物語にいくしかないか。ボイスないし。
前のケータイが出てきたので写メも綺麗に撮れるぜ…!結婚式間近なので楽しみだ。

水曜日、ミントンする気満々でいたのに抽選漏れとかそりゃないぜ…!
意図してない休みができてしまった。これはもう夕方6時まで待機しとけってお告げなのか。
次の5D'sとか満足しまくって腹筋崩壊フラグだしなwwww
リーダー消えてほしくないよーあんないいキャラ消すのもったいないって!

なんか記事が脈絡のないもんになってしまった。まぁいいか。
【編集】 |  23:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
